記事タイトル:ハリねずみ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おお!!ではでは、是非是非11月お会いして旧交を温め打ち上げで
ご一緒いたしましょ〜〜〜!!
ねずみさんも(飲みに・・いえいえ)お誘いしてるので、きっと会えると思いますよ
ね〜みんなで飲も〜〜!!!
思うに「出会い」は大切にしよーよ。
うちは洋楽バンドです、拙い演奏ですが、楽しんで貰えたらなあって思ってます
楽しみにしてますね!!
[2005年10月15日 21時38分14秒]

お名前: L⇔Hなべ       URL
管理人様
L⇔HのいかがわしいBaのなべです。
遅くなりましたが先日のセルバのイベントの際には
お世話になりました。本当に有難うございました。
あまりお話しする時間も有りませんでしたが、
手の大きさ比べしたり、いろんなお話できて楽しかったです。
宮城行って良かったです。呑み会参加できず残念でしたが、いつか機会がありましたら是非是非。11月楽しみにしております。だんな様にも宜しく。有難うございました。
[2005年10月14日 22時49分58秒]

お名前: 管理人   
いえいえ、ご挨拶出来て良かったですよ〜。
あの後、私等は急遽参加も交え夜12時近くまで飲んでしまいました。
や〜〜で、今日朝寝坊してしまい10分で家を出ました
瞬間芸の様な「身支度」でした。
11月、是非お出でください。今度はゆっくりお話したい。
是非是非、よろしくお願いいたします〜〜。
[2005年10月11日 19時35分11秒]

お名前: ラビング なお   
昨日はわざわざお越しいただきましてありがとうございました〜!!
ラビで歌っていたものですm(__)m
あまりお話できませんでしたが、次回はぜひゆっくりと。
来月ですよね?山形。できる限りお伺いいたしますので、よろしくです!!
ではではありがとうございました。
[2005年10月11日 13時23分54秒]

お名前: 管理人   
は〜〜〜い、行きますよ〜。
時間繰り上がったんですね。了解。
でも、今「雨」?降ってるかな?
今朝よりは、いいみたい、
ちょっと、お天気悪いみたいだけど頑張ってね。
寒いから風邪ひかないように、
では、本日!!
[2005年10月10日 10時48分18秒]

お名前: L⇔Hなべ      
>管理人様、ねずみさま
こんばんは、お世話様です。
明日の詳細がわかりました。
出演時間が当初より繰り上がり
12:50〜となりました。

そういえば昔11年前にイズミティ21に遊佐未森さん観に行ったな・・。
お時間が有りましたら、宜しくお願いいたします。
[2005年10月9日 22時32分57秒]

お名前: 管理人   
おお〜〜〜!!良かった!!わ〜楽しみだ〜!!
良かったよね。休みになって、おととい?かな?
雨が降ったので、これは仕事も進まないかなあって思ってた
はい、では楽しみにしていますね!!
では、明日〜〜!!
[2005年10月9日 22時13分8秒]

お名前: ねずみ   
行ける
[2005年10月8日 21時25分29秒]

お名前: 管理人   
はいは〜〜〜〜い、では明日あたりメールでもくださいね。
まーまー、お仕事は何より大事な事だもの大丈夫だよ。
うん、大丈夫。大丈夫。
[2005年10月8日 18時48分13秒]

お名前: ねずみ   
10月7日 22時現
スケジュールまだ解らず・・・
[2005年10月7日 21時56分37秒]

お名前: 管理人   
は〜〜い、では、早速、遊びに行ってみますね!!
で、はい、「ひやかし」
ねずみさんの都合はまだ判らないんだって
基本的に祭日、仕事の人だから
時間、判ったら教えてくださいね!!よろしくです〜。
[2005年10月7日 20時30分30秒]

お名前: L⇔H鍋    URL
>管理人様
お返事有り難うございます。
いや〜失礼しました。アドレスをコピペで入れたら
前のhttp://が消えずだぶっていました。申し訳ないです。
時間、まだ確定連絡がないのですよ、14:00前後かとは思うのですが・・。
お時間がありましたら冷やかし(汗)宜しくお願いします。
ありがとうございました。それでは。
[2005年10月7日 12時31分0秒]

お名前: 管理人   
なべさん>
???そちらのURLクリックしても、出ないんですけど〜。
[2005年10月6日 20時49分30秒]

お名前: 管理人   
ねずみさん>
あっ!時間書いてあった。14時ね、うん、いい時間じゃないですか。
ぶらりと。翌日にも響かないし。うんうん。
[2005年10月6日 20時47分18秒]

お名前: 管理人   
なべさん>
わ〜〜始めまして!!よろしくお願いいたします。
おお、バンド名、そう書かれると判ります。
で
なんと、そうですか、や〜〜照れます。えっと、あの時は
ひぇ〜〜地獄のチャイナドレスの時だったのでは・・。お〜〜。
はい、今はカタギの姿に戻ってますのでご安心を
で11月13日のライブボックスに出ます!!是非ご観戦を!!
よろしくお願いしま〜〜す。
「U2」は「ワン」を歌います。(これが難しい)
「ビューティフルデイ」も候補に入れようかと思ったんですよ
でも、カラオケで歌ってみたら・・歌えなかった
いい歌なんだけどなあ
後はジョーン・オズボーンとかプリンス・トッド・ブロンディ
アラニスかな?歌います。是非お出でくださいませ〜。

で、泉、はいはい、ねずみさん、行くのかな?
だったら、みんなで一緒に見に行こうかなあ?
ちょっと相談してみるね??時間は何時ですか〜〜??
ねずみさん>
わ〜〜い,ありがと〜。
いつも、いろんなバンドさん、紹介して頂いて、凄い嬉しい。
ああ、ほんと、感謝なのだ、
何かで恩返ししなくちゃなあ、ああ、ほんとに。
でところで
その泉のライブには行くんですか?あれ??祭日だけど仕事休み?
打ち合わせがてら、応援に寄ってもいいですよね
出演時間て何時なんだろう?行くなら旦那にも聞いてみるよ〜。
[2005年10月6日 20時44分5秒]

お名前: L⇔Hなべ    URL
RADIO4様初めまして。
LOVING⇔HATINGのなべと言います。
実は昨年8月にLIVEBOX、拝見しております。
私もU2が好きなので楽しませていただきました。
また山形に来てくださいね、その時は是非BeautifulDayをリクエストしたいです。宜しくお願いします。
ねずみさんがフォローしてくれたように
何故か突然泉区のセルバ前で行われるイベントに出ることになりました。
お時間が有りましたら冷やかしにでも来ていただければ幸いです。

お互い活動がんばりましょう。失礼します。
[2005年10月6日 0時0分20秒]

お名前: ねずみ    URL
ラビ⇔へ URL貼っといた、
[2005年10月5日 22時1分0秒]

お名前: ねずみ   
そうそう、LOVING⇔HATINGが 10月10日来るよ泉区に。
14時からセルバ前だって。
行きたいのだが・・・。
[2005年10月5日 21時58分37秒]

お名前: 管理人   
面識も何も・・・夏のかっぱさんのお祭りライブの飲み会で
一緒に、ねずみさんも飲んだじゃないですか。
あの時、お話、いっぱいしたんですよ。
後
その月の「LIVE BOX」の打ち上げのときも、お会いしました。
あの時、「書いてあげます〜。」って約束してくれたのになあ〜。

そーそー。ヘブンに参加バンドさんの連絡しておきましたね。
あ〜ぼーっとしてると直ぐ10月も終わりそうですよね。
しぇ〜〜〜。
[2005年10月5日 20時17分44秒]

お名前: ねずみ   
¥10パンチと面識あるんだ、
[2005年10月4日 20時34分31秒]

お名前: 管理人   
まさか〜〜大丈夫だよ〜。
あれ??でも2番目のバンドさんは判らないなあ。
そうそうあら?10\パンチ??じゃなかったっけ?
\10なんだっけ??今度対バンするんですよね〜。
やさしくしてくれるかしら・・・。
飲み会のとき、ここにも書いてくれるって言ったのに
ああ・・・あれは「酒の席」の言葉だったのね・・・。
[2005年10月2日 20時34分3秒]

お名前: ねずみ   
最近ヒマなので、あっちこっちのBBSにいっている。

・カッパマロ
・ラビング⇔ヘイティング
・メディアAKI
・¥10パンチ
     などなど、

ひょっとして荒らしだと思われているかも、
[2005年10月1日 22時25分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る