記事タイトル:遅まきながら 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
や〜〜良かったですよ!!
全然、1パート抜けてるなんて感じなかったです。
ほんと、自然に耳に入って来ましたよ。綺麗なバンドですね!
今度はギターさんも入った演奏が聞きたいですね。
どんな感じになるか興味あります〜!!
[2005年4月2日 19時52分37秒]

お名前: ひでちう   
27日はThe Oxford Pineaplle(略してオパーイ)のライブを見ていただいてありがとうございました。
前日に急遽ギターが来れなくなったので突貫工事でアレンジいじったり、
ソロはほとんどアドリブだったりしたのですが,
楽しくライブすることができました。

いつかこっちでもご一緒できるといいですね!

でわ。
[2005年3月31日 22時59分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る