記事タイトル:甘さひかえめBANDライブ告知 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
そうそう、甘ささんの曲ね。
おお「きまぐれ」ね、判った。注意して聞いておく。
どんな歌詞かな?
いい題名だよね、興味をそそられる。
??あれ?甘ささんってCD出してるの?
オリジナル曲かあ〜何か、ちょっくら作ってみても、いいのかなあ?
そろそろなあ。
[2005年11月9日 20時9分20秒]

お名前: ねずみ   
「きまぐれ」いい曲だよ!
[2005年11月9日 7時45分18秒]

お名前: 管理人   
は〜〜い、もちろん、応援に行きますよ!!
26日ね!!了解です〜〜。
個人的には、他のバンドさんは全然知らないです
バンド名でいけば「豚角煮」が興味あります、
まったりとした味わいなのでしょうか?
久しぶりに、ゆったりとバンドみたいですね〜。
何曜かな?椅子あるといいけど、無理かなあ。
椅子がないと知り合いのバンドさんだけ見て、帰ってしまうので
あ〜〜〜ちょっと、つまんないですよね
まずは、12月ライブよろしくお願いいたします!!
対バン楽しみにしてるんですよ、
バッチリ、はじけてくださいね!!
[2005年11月2日 19時42分17秒]

お名前: amasa01   
甘さひかえめBANDライブ告知失礼します
久しぶりのライブハウスennなんです〜!!
ヨシケンさんも出るんよ!!
マウスピースの人からヨシケンさんの噂を聞きました。かなりamasa01楽しみでっす!!”
甘さひかえめBANDも頑張るぞよ
11月26日
OPEN17:00
スタート17:30
甘さの出番はまだ分からない。
ロックンロール・ピクニック!】
ヨシケン(東京)
tomo(東京)
WILD AROUND SHUFFLE
甘さひかえめBAND
ジャイアント・ヒロポンズ
JOB-HUNTING
豚角煮
THOMSON'S GAZELLE
の8バンドだぜ。
みんな来てね!
貴重なスペースありがとうございます。
そしてメールありがとう・・・
歳とるとなんかヌケマスネ。
[2005年11月2日 0時27分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る