記事タイトル:なに 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おお、「ちゅーダース」と言うからには12個入ってるんですか?
それは、お徳用。
うちの猫は、噛みまくるので、毛皮玉のふわふわを1日でダメにしました
ああ、あれって歯が、かゆいのか
・・・なんでかゆいの?うちは3月生まれ乳歯が生え変わるのかなあ?
もう?
そうそう、猫って日光って必要なのかなあ?
部屋で飼ってるから日光にあたる機会がない
日光浴の散歩した方がいいのかなー。
[2005年9月7日 20時8分52秒]

お名前: ねずみ   
猫のおもちゃありますか?
お勧めは、「ちゅ〜ダース」ちっちゃいねずみのおもちゃ!
ふるとカラカラ音がなるやつで、昔はそのねずみ一匹一匹に名前が付いてた。

子猫は歯がカユイので、噛みたがる。
また、じゃれたがるので、この「ちゅ〜ダース」はかなりおすすめ。
程よい大きさだし。(あまり大きいと逆に怖がる)
[2005年9月7日 12時54分49秒]

お名前: 管理人   
わ〜い、ありがと〜。
で・・・そーねー。たとえば、好きな食べ物とか、女性の好みとか
え〜〜〜〜と〜〜〜。
今日は「暑かった」とか「寒かった」とか「しめっぽかった」とか
「台風で大変ですね〜」とかとかとか。

そうそう、うちの猫ちゃん、ついに水みたいな下痢して
「ああ〜もうダメか〜」とか思ったけどお医者さんから買った餌にしたら
調子いいのよ〜。
やっぱ、ねずみさんの言った通りよね。普通の餌ではダメみたい、
やっぱり、ねずみさん家の猫もお医者さんの餌にしてるの?

そーそー。猫の飼い方のアドバイスってある?
ねずみさん家の猫はコード噛まない?
うちは困ってるの。
[2005年9月5日 20時3分22秒]

お名前: ねずみ   
何書けばいい?
[2005年9月4日 22時1分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る