記事タイトル:とっておき・おつかれさまでしたー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
や〜〜いつも、心配かけて申し訳ないです。ありがと〜。
で
>あの日はうまかった。
きゃ〜ありがとう!!そうかもしれないなあ。でもそれも
私のキーに合わせてくれた、くまさんの心使いのたまものですよ。
私のキーったら、ほんと低いのね。
どのキーにするかまで綿密に考えてくれる、この環境は
本当にありがたいです。
歌う前にも声出しにカラオケやさんを入れてくれるし
いたれりつくせりですよね、ありがたいです。
ほんと、あの日は気持ちよく歌えたなあ、のびのび出来た。
創働舎さんに心を込めなくちゃと思ったし
やっぱ、歌は心なのかもしれないですね。ほんとだ。

>体治して・・・
ああ、そうなんだよね。まだまだいろいろ楽しい事が
待ってるんだよね。そうだ。
そうか、調子良くなれば、うん、お楽しみはまだまだあるんだ・・。
ちょっと、がっかりしてたけど、そうだね。
一休みの先にはまだまだ、いろいろあるんだよね。
ありがとう。心強いお言葉。なんか嬉しくなります。
ほんとだ〜〜〜早く、いっぱいいっぱい一緒に遊ぼうね!!
ありがと〜〜。
[2005年6月11日 20時46分38秒]

お名前: くまベアー   
そうお客さんたまってくれたんですよね。うれしかったよー。
やっぱりそうどうしゃさんのひたむきに歌う姿とか熱意とか
通じたんだろうね

んで管理人さんがやっぱりあの日はうまかったよ(いやいつもだけど特にね)
たっぷりと息を使ってきもちよーく歌って、ステージの空間を自分のものにして
たよ 横で見ていてほれぼれしちゃったもん(笑)
それに比べてわたすのできは(涙)

ピアニストさんも私もまったく自分の音が聞こえなかったんだけどね。

ピアノさんはなんとしても聞こえる場所に移動して、んで歌はモニターが
ないときは、練習のときと同じように体を使ってイメージを使ってそのまま
そのときの音を再現するとか理屈はわかるんだけどさあ、

特に自分のキーでない音は不安定な音になりやすくてねー。
むずかしいんだよねー  
はもりも作ってからやっぱり専門家にチェックしてもらえばよかったよーとか、とにかく自分は反省ばっかりだよ とほほ

>嬉しかった、「シング」いい選曲でしたね!!さすが〜。
>みんなが一体となって、あれは最高でした、

うんほんとに気分良かったね
お客さんまで一緒に体をゆすって楽しんでいててくれたよね^^
あれは、コーラスのバランスとかキーとかけっこうそうどうしゃさん
の歌いやすいように練りに練った編曲だったからうまくいってうれしかったよ^^

でも管理人さんの心のこもったリードがあるからこそだったんだよ

管理人さんを頼んだ私の目に狂いはなかった(笑・去年も言ったけどね)

>また、みんなで楽しく過ごしましょうね!!

ぜひよろしくです まずは体なおして、カラオケにボーカルに
ステージにえんかいにと、よろしくおねがいしまーす。

ではお大事にねー
[2005年6月11日 0時43分24秒]

お名前: 管理人   
や〜〜お疲れ様でした!!
もう、4日たったんですね、楽しかったなあ。
協力出来て良かった!くまベアーさん、引っ張り出してくれて
「ありがと〜〜!!」ほんと、楽しかったですよ。
本番も楽しかったし、お客さんも、たまってくれたし
皆さん、真剣に聞いててくれましたよね。
後は前後のカラオケ屋さんでのリラックス・タイム
3人で、いっぱい、いろんな話が出来て、とても楽しかった。
改めての打ち上げもしましょーよー。
楽しみにしてますね!!

練習も1回しか出来なかったけど、うまくいってよかったよね。
ピアノとの息も合ったし、や〜〜ほんと、彼女のピアノは
「芸術だ〜〜〜!!」素晴らしい!!

いろんな事、設定し準備し形を整える、くまベアーさん
いつもいつも、ありがとう。
疲れたでしょう・・・本当に感謝しています。
あなたのおかげで、いろいろな思い出、作る事が出来ています。
ああ、リーダー業の苦労、判りますから、つくづくありがたいです。
ここでのサポートとしての
活動は気持ちが楽に参加出来て、安心して歌に専念出来ます。
ありがとう。ほんとに・・・。

創働舎の皆さんも元気に歌えて、本当良かった。
みんな楽しそうだった。
嬉しかった、「シング」いい選曲でしたね!!さすが〜。
みんなが一体となって、あれは最高でした、
また、みんなで楽しく過ごしましょうね!!
では、お疲れ様でした〜!!
PS,
そうそう、ボーカル教室も楽しみにしています〜。
[2005年6月9日 20時32分19秒]

お名前: くまベアー    URL
管理人さん 日曜日はおつかれさまでございましたー

3人とも体調もスケジュールもきついなかそれでも一生懸命サポートできて
ほんとに良かったですね

HPにUPしましたのでごらんくださーい
↓
http://www.geocities.jp/ateliersaya/report05.html
[2005年6月9日 19時54分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る