記事タイトル:おひさしぶりです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜お久しぶりです。元気でしたか??
わ〜〜嬉しいなあ。早速拝見しましたよ。
あなたは「マザコンのオリオン??」・・いいですねえ。
あなたのマザーになりたいわん!!あはは〜。

そっか、今はライブ休止中ですか、そうですね、
しばらく拝見してませんよね。・・まあ、充電中なんですよね。
よーへーくん、背の高い感じのいい青年のあなた。
さわやかよね。
お声がけ、ありがとう!!また、来てね〜!!

んで、たんぽぽに関する、あなたの見解は正しいです〜!!
[2005年5月25日 18時46分9秒]

お名前: かんのよーへー    URL
こんばんは。
山形のアコースティックユニット、「さんだる」の右端、かんのよーへーです。
ごぶさたしてます。

実は、さんだるはただいま新曲制作期間に入ってまして、ライブ活動休止中です。
その代わりと言っては何ですが、HPでメンバーによる交換日記を始めました。
よかったらたまに覗いてみてください。

ちなみに・・・
私はたんぽぽの綿毛が耳に入ったら聞こえなくなるって思ってました。
いや、今も思ってます。

では、また。お邪魔しました。
[2005年5月25日 0時4分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る