記事タイトル:先日は! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
そう、今日も凄い暑かった。
ねずみさん。現場に出てたら暑いだろうなあ〜って心配してました。
ライブも無事済んで良かったね。かっこ良かったですよ〜。
さて、また楽しみがありますよね。
おう!みんなで遊ぼう〜!!
[2005年8月5日 18時54分27秒]

お名前: ねずみ   
あじ〜〜ぃ!
[2005年8月5日 13時35分58秒]

お名前: 管理人   
今日は昨日程じゃなかったね!良かった。
夕方から大郷の「夢見の郷」って温泉に行ったのよ。
松島ビールが凄く美味しいの、そこで醸造してるみたい。
もの凄く美味しいビールだよ。一度ご賞味あれ。
さ〜〜て、いよいよ明日ライブですね。頑張ってね〜!!
[2005年7月30日 22時7分10秒]

お名前: ねずみ   
あつかった!
[2005年7月30日 0時15分58秒]

お名前: 管理人   
はいはい〜〜では、最初から行きましょう。
椅子があるから安心ね。仕上がりはどうですか〜〜?
バッチリな演奏、期待していますね!!
(ちなみに今日は暑かったね〜)
[2005年7月29日 17時55分46秒]

お名前: ねずみ   
シ〜クレット!なんだって、HooK。
[2005年7月28日 21時28分17秒]

お名前: 管理人   
あいよ〜〜では、旦那と2枚ね〜。
んで、あなたの出演時間を教えて欲しいのだー。
全ライブを見る体力はないのだぞ、
が、FOOKは確か椅子があった筈だから安心して行くのだ。
ちゃんと椅子あるよね・・・。
[2005年7月28日 19時51分45秒]

お名前: ねずみ    URL
へ〜〜い! そんじゃたまには告知します。

2005/7/31(SUN)
LIVE HOUSE HooKにて《BANDITS》のLIVEがあります。
お誘いあわせの上ご来場、お、御待ちしてます。

OPEN;17:30
START;18:00
1DORINK;\500
当日チケ;\1500
前売りチケ;\1000

場所などの情報は上のURLで確認して!

管理人さん、書いといたよ!
[2005年7月27日 21時50分4秒]

お名前: 管理人   
あらま、最初何の事だか判らなかったわ。
それって、息子の為に焼いたステーキの事ね、まったく〜。
え〜と、あの日は帰りに寄ったスーパーにステーキがなかったので
「焼肉」にいたしました。
だから、それぞれに「焼いた」だけですよ〜。

そーそー。
やっと、遊ぶ気力が蘇って来ました。
SAKIのも誕生日じゃなかったら見れた。
ライブの出演時間教えてくださいな。
たまに告知などしては、どうですか?
[2005年7月27日 19時19分2秒]

お名前: なずみ   
そうそう、誕生日プレゼントの炭、よろこんでた?
[2005年7月26日 23時55分56秒]

お名前: 管理人   
はいは〜〜い、みんなの顔見たかったけど丁度いない時で「残念!!」
ほんとは、あそこまで行ったんだから是非応援したかったんだけど
子供の誕生日だったもんだから泣く泣く帰りました、
あの後、打ち上げ、盛り上がったようですね〜!!
ねずみさんから聞きましたよ。
なずみさん、飲んでてライブ見れなかったんですって?
たはは〜〜らしいですね。
でもみんな、楽しかったみたいで良かった。良かった。
ヘブンいい感じでしたよね。
やっぱ。ここはあったかいなあと思って見ました。
「飲む」体力が出て来たから次回は応援も行けるかも。
ほんと、お会いしましょうね〜〜!!
[2005年7月26日 19時9分19秒]

お名前: SAKI    URL
なんだか指しいれをいただいてしまいましてありがとうございました!!!
顔も見れず、挨拶も出来ずにすいませんです(>_<)
是非是非そのうちお会いしましょう♪
[2005年7月25日 22時18分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る