記事タイトル:LIVE告知失礼します。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
いえいえ、そんな・・・当たり前の事じゃないですか。
そんなそんな・・いえいえ。あは・・いやいや、照れる・・つーか
や〜〜恥ずかしくも嬉しいです。
も〜〜「様」なんてぇええええ、いやいや、あは・・・つーか、
何つーか

とにかく私も楽しみにしています。
うん、どんなバンドなんだろうなあ〜。ふむふむ、楽しみ!!
大丈夫、大丈夫、私はバンド評論なんてしないから
演奏は楽しむもの、楽しみにしてますね〜〜!!
[2005年10月6日 20時23分51秒]

お名前: ken@Lips!    URL
マジで猛烈に感動しております!
なんと!LIVEにきていただけるなんて!
RADIO4様、ホント感謝感激です。
チケット、受付に取り置きしておきますので。「RADIO4様」で。
う〜ん、こりゃ恥ずかしい演奏は出来ないな・・・
頑張ります!
ちなみに、告知に間違いがあって、17時30分開場で、18時開演でした。
そしてうちのバンドは1番目で、18時登場です!
よろしくお願いします!
[2005年10月6日 1時19分47秒]

お名前: 管理人   
はい、ライブ、ご参加くださるんですもの。
もちろん、応援に行きますよ。16日ね、予定しておきますね。
えっと、そちらに書けばいいんですね。
どんなバンドか楽しみです。
6時か6時半??時間も、いい時間ですね。
翌日も辛くない。

ennは音もいいですし、いいライブハウスですよね
いい演奏が出来ると思います。楽しみにしていますね。
では〜。
[2005年10月5日 20時9分38秒]

お名前: Lips!    URL
LIVE告知失礼いたします。 

10月16日(日)LiveHouse enn
17:00開場 17:30開演
チケット:前売¥1,000 当日¥1,500(多分) 
ドリンク代¥500別

<出演>
siddha(from秋田)、スーパーエゴ&ブラックホール、
and more、quckoo the backbeat、二人ロンパース、Lips!

※Lips!の出演順は未定ですが、2番目か3番目の予定なので、
18時か18時半頃登場予定!
決定し次第、Lips!Webサイトの掲示板で告知します

チケット申し込みはLips!Webサイトで受け付けます。
では、皆さんお待ちしてます!

えっ?どんなバンドかって?
それはLips!サイト(http://www7a.biglobe.ne.jp/~lips/)を
覗きに来てみて下さい。よろしく〜!

<管理人様>
貴重なスペースありがとうございました。
不適切な場合はお手数ですが削除願います。
[2005年10月5日 0時8分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る