記事タイトル:こんばんはです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あら〜〜仙台ライブですか〜おめでとうございます〜!!
ふむふむ、1月に2回もとは頑張ってますね〜。
素晴らしい。
余りお話した事はない雑木林さんですが、どんどん仙台でも
活躍して下さいね〜!!
[2005年8月10日 20時12分10秒]

お名前: 雑木林46 アイタ    URL
山形の雑木林46です。どうもお世話さまです!

また仙台などでライブしますので、都合よかったら遊びにきてくださいませー。
告知失礼させて下さい。

8月14日(日) 仙台 PARK SQUARE
8月20日(土) 郡山 #9
 夢屋暗黒堂主催 HEAVEN UP HERE Vol.6
 「いぬ屋敷 VS ぶた屋敷 〜愚行ふたたび〜 」
8月28日(日) 仙台 enn

メール頂けるとチケット取り置き致します。
詳細は雑木林46HPにてご覧いただけます。
よろしくお願いします!
[2005年8月9日 22時9分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る