記事タイトル:機動戦士のんちゃん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
そうね〜〜でも、彼はネットの大ベテラン(かどうかは判らないけど)
いろんなサイト、知ってるんじゃないかなあ?
でもきっと密かに見てるかもしれないね。
きっと、そうだよ。
[2005年10月17日 19時50分4秒]

お名前: ねずみ   
ふくちゃんも見てよ!
[2005年10月16日 20時34分14秒]

お名前: 管理人   
了解!!昨日・今日と忙しくて見る暇なかったけど
早速トライしてみるね。面白そう〜〜!!

今日ね映画の「クロマティ高校」見てきたのよ〜。
[2005年10月15日 21時26分42秒]

お名前: ねずみ   
動画で開いて、一番下あたり
[2005年10月14日 1時33分9秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜〜ありがと〜!!早速見てみました。
わ〜〜凄い、いっぱいあるんですね。素晴らしい。
ちょこっと、見てみましたけど、ゆっくり制覇してみたいです。
で、ガンダムって何処にあるか判らなかったけど
何処にあるのかなあ〜〜〜。
[2005年10月13日 21時0分47秒]

お名前: ねずみ    URL
約束どうりURLに貼っといたよ!
[2005年10月12日 21時43分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る