記事タイトル:今日はありがとうございました! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
いえいえ、そんな〜〜〜わはは〜(←褒められると超嬉しがる)
や〜〜あはは、君たちこそ「いい人だあ〜〜〜」(←超ご機嫌)
たははのは〜〜〜。(なのだ)

で、演奏、まとまってましたよ。うん、キャリアを感じさせる演奏。
しっかりした、いい演奏でした。安定してますね〜。
こ・・・これは今度のライブでも一番不安定なのは、
やっぱり「うちかい・・」ってたら〜〜〜りでした。
見に行って、「練習しなくちゃ!」と焦ったですよ。
こちらこそ、「頑張りま〜〜〜す」です。
(間違いは問題じゃないでしょう、全体の安定感だもん)

まずは、可愛い歌姫さんにも、よろしくね!!
彼女、性格良さそうなお嬢さんですよね!!
お互い、12月頑張りましょ〜!!ああ、楽しみです。
[2005年10月17日 19時47分17秒]

お名前: ken@Lips!(ギター担当)    URL
今日は貴重なお休みの日にライブに来ていただきありがとうございました。
メンバー一同感謝しております。
みんなが、「RADIO4さんってイイひとだぁ〜」って言ってましたよ。(^^)
今日はミスも多くお粗末な演奏で申し訳ありませんでしたが、12月は頑張りますよ〜!
よろしくお願いします!
[2005年10月17日 0時47分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る