記事タイトル:ご無沙汰で告知です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜〜い、AKIさんに会えますね!!
う〜〜ん、打ち上げ、出れればいいのにい〜〜。
AKIさんが居ると「ホッ」とするもの、これは勇気100倍!!
ありがたいなあ。
秋田のバンドさんは、かっこいいんですか。ほ〜。
それは楽しみですよね。
うんうん、ROCKね。いいですね〜〜。
10円さんも楽しみにしてます〜〜って言ってくれたし
もう、安心して山形に向かえます。や〜良かった。
後はバンドの仕上がりだけだ。・・・きゃ〜〜!!
[2005年11月2日 19時46分55秒]

お名前: M・AKI   
そうかぁ〜

13日は秋田からジャイロキャプテンというカッコイイROCKバンド
ウチで呼んだんで、もちろん行きますよ〜
DEATH FLAVORっていうおもしろい(?)メタルバンド、
またもや10パン、
そして久々のRADIO4さん、楽しみです〜
宜しくお願いします。

ただ・・・打ち上げ出れないかも(T_T)
[2005年11月1日 21時59分39秒]

お名前: 管理人   
や〜〜ご無沙汰でした。お元気でしたか〜!!
仙台いらっしゃったんですね。
そうそう、うちも案内等、貰ってたんですが、どうにも都合が付かず
申し訳なかったんですが、失礼してしまいました。
や〜〜AKIさんにも会えたんですね、残念、残念。
うん、盛り上がった様子。
いやいや、行きたかったですよ。
で、6日、山形ですね・・・う〜〜ん、ちょっと難しいかなあ?
で、11月13日に「LIVE BOX」に出ますので
お時間ありましたら、よろしくお願いします。
では〜〜!!
[2005年11月1日 19時18分39秒]

お名前: M・AKI    URL
LIVE ATTACK 10周年企画!

LIVE ATTACK'05
『西川進の感情直結ギター塾ッ!〜手取り足取り会〜』

★2005年11月6日(日)
 会場:ミュージック昭和セッション
 開場:16:00/ 開演:16:30
 料金:前売¥2,000 当日\2,500

☆西川進 公式WEBサイト
 http://www.smashroom.com/sunsunsun/

■主催:MEDIA-AKI.COM
     http://www.media-aki.com/
■問合せ/運営:
     有限会社エスエスエコーズ 022-252-6438
     http://www.ss-echoes.net/
---------------------------------------------------
『矢井田瞳ツアーなどでお馴染み!
ギターリスト・西川進が、遂に山形にッ!!
 何とッ、地元山形バンドとの共演!
ライブ演奏のほか、Q&A・セッション・サイン&握手会 etc..
 これは..かなりの興奮状態 間違いナシッ!!』
---------------------------------------------------

一緒にネットラジオしています、西川氏をとうとう呼んじゃいました〜
山形バンドとのセッション、ギタークリニックを目の前で!!
おいしい企画なんで、よろしかったら見に来て下さい。
あたしもラジオモンスターパーソナリティ岩松泉ちゃんと司会!
なんて事になっています。何故か(^_^;)

チケット希望の方はAKIまでメール下さい。


あ、29日に初めてfesta見て、sakiくんともお話しました。
いいバンドですね〜
また見たいと思います。

管理人さん、長々ごめんね。では。
[2005年11月1日 3時39分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る