記事タイトル:23日の曲目 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
今日は、練習、ご苦労様でした!!
や〜〜お初にお目にかかった彼女も、とっても、いい感じの人
デンコさんの、お友達は皆さん、感じが良くて、いい人ばっかり
ううむ、人徳ですね〜。
歌もうまいし、本当、つくづく、「いい声」してるなあって
羨ましかったです、さあ、いよいよ明日ですね
わ〜〜〜〜も〜〜〜あがりそう!!
緊張!!う〜〜〜!!ドキドキ!!モータウンかあ〜しぇ〜!!
でも、せっかくだから「楽しく」も目指します
服は、まだ思案中、ドレス・・じゃないかも、町中だし
では!!明日よろしくお願いいたします!!
[2004年11月22日 23時38分57秒]

お名前: デンコ   
23日のゴスペルフェスティバル、もう一回書かせていただきますが、
12時10分モータウン、14時50分一番町七十七銀行まえでーす

曲目もアップしました。
http://www.geocities.jp/ateliersaya/04goslive.html

管理人さんはドレスでカーペンターズにのぞみまーす

おでかけのランチがてら、または、お買い物の一服ついでにどうぞぜひおたちより
くださいねー^^
[2004年11月21日 20時46分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る