記事タイトル:LSD 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あ〜間違えた「ウェン・ユー・ア・マイン」だった。
「マネーチェンジズ・エブリシング」と間違えたよ
う〜ん、でもあれってキーボードとギターが、ばっちり入ってて
そこはかとなく、状況的に難しい気がする・・・なあ。
[2005年2月26日 23時17分58秒]

お名前: ピュアジャム   
「マネ〜」ってなに?

いつも思うけど、何か、話が噛み合わないっすね。
[2005年2月26日 2時29分27秒]

お名前: 管理人   
あっ、ライブの、お誘いが来てるんだ、今度話し合おうね。
[2005年2月21日 20時40分54秒]

お名前: 管理人   
あっ、そーだ。
新曲の数々、殆ど弾けるようになったよ
私の場合、「歌いながら弾ける」ようにしなきゃないので
そこまでは、まだまだだけど、ギターのみ、歌のみなら、だいたいO・K
ちょい、「マネ〜」がまだですが・・・。
[2005年2月21日 20時26分53秒]

お名前: 管理人   
や〜〜書き込みありがとうなのです!!嬉しいのだ!!
先日の「火鍋」は、つくづく美味しかった。
もっと美味しい肉だと、もっと美味しかったのにね、味付け最高よね。
で、ジャニス
懐かしい所を、突きますね、でも私はやっぱ「コズミック・ブルース」
がいいなあ、ジャムは、あんまり・・・ってこの間話題になったけど
私は好きだなあ
シャレでカラオケで「サマータイム」歌うよ
ね〜〜〜また、みんなでカラオケ行こうよ〜〜〜!!!
とある情報で「洋楽が、物凄くいっぱいあるカラオケ」があるんだって
行ってみたいよおお〜〜〜〜。
[2005年2月21日 20時22分45秒]

お名前: ピュアジャム   
今日、久しぶりにジャニスジョプリンが聴きたくなって
CD棚を探したが見つからず、探してるうちに
なぜかレディオヘッドを聴いてしまう。
なんでこんなダウナーなとこに行きついちゃったんだが・・・
アッパーを望んでたのにダウナーへ、LSDってもしかしてこういうこと?
ちなみにジャニスは2番目の棚にて発見。
なんで目の前にあるのに気付かなかったんでしょう。
[2005年2月21日 0時34分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る