記事タイトル:こんにちわ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜お久しぶりです〜!!もう、忘れられたかと思った。
うふ〜覚えていてくれたのね!!ありがと〜。
で
なんと、相変わらずご活躍ですね!!精力的な活動だなあ。
私も活動を、ぼちぼち始めてる所なので時間が合えば、そうですね〜。
行ってみたい所ですが、おお!!練習や温泉とダブってるな〜。
でも、甘ささんの応援には行かなければなあ、と思っています。
また、ちょくちょく遊びに来てくださいな。
や〜何か嬉しいなあ〜。
[2005年9月1日 20時43分27秒]

お名前: amasa01    URL
ご無沙汰です。甘さひかえめBANDのあマイ〜ケルamasa01です。
しょっぱなから私狂ってマイケル・・・すみません。
この度、フルキャストスタジアムフル天9月3日甘さ出る事に(私、仕事中断して)AM10:30からです。
皆さんお仕事だと思いますがとりあえず報告まで・・・
更に9月18日アクセルでGlamorさん企画ライブあり PM14:00より甘さ本番!
続けて伊達ロック9月25日
PM12:00からトップバッターでかなりライブガンガンヤッテルバンド野郎が出演します2箇所に分かれて14バンドがでるんですよ!お時間あるとき足をお運びください。
貴重なスペースありがとうございました。
[2005年9月1日 8時53分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る