記事タイトル:仙台いいな〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
細々なんて、そんな、AKIさん、凄いんですから

や〜〜お久しぶりです、ご活躍ですよね!!
ラジオですか、おお、FMいずみね
アマチュア・バンド支援ですよね、応援しま〜す
ではい「うきぐも」さん、見ましたよ
なかなかに「さわやか」で、みんなも「うまさ」にビックリしてました
さわやかな、いい世界でしたね
打ち上げも、一緒に出来て良かったです
「うきぐも」さんのベースの方と、うちのジャムくんが、かなり
盛り上がって話ししていました
本の話だったみたいでしたが、かなりマニアックなんだそうでした

ライブ来れると、いいのにね、久々、AKIさんにも会いたい
また、来年も山形に行きます、
是非是非、よろしくお願いいたします〜〜〜!!!
[2004年11月30日 21時32分31秒]

お名前: M・AKI    URL
なんだか盛り上がっていますね。
でも、あたしはいっこも行けません(T_T)
山形から声援送ります〜
「エロ〜」とか(違うか^^;)

そういえば「うきぐも」と対バンしたとか。
打ち上げも出たとか。
会いたいな〜、あきぼーやあきひとくん。

あ、「FMいずみ」っていうの?
毎週土曜の19時〜19時30分に『The Orchard Radio』(オーチャードラジオ)ってやってて、
先週から私の推薦アーティストさんの曲流してもらっています。
バンド紹介やライブ告知もね。
パーソナリティは今年のフジロックにも出たEmpty Black BoxのVo、Yatz(ヤツ)さんと
Dt(Dragon ashのHIROKIくん立ち上げのバンド、Baは矢井田瞳ベーシストFIREさん)のVo,natsuさん(元センチメンタルバス)です。
仲良しの2人なので、なんだか嬉しいです。
聞ける地域でしたら聞いてみてください〜

またこれからも細々がんばります。
来年はもっと仙台行きたい〜
[2004年11月30日 15時46分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る