記事タイトル:告知失礼いたしマス 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
いえいえ、たとえ告知でも忘れず来てくれるのは本当嬉しいですよ!!
サンキューです。
元気に活躍している様子、何よりです。
明るいあなたが大好きですよ〜〜!!
「山・川」・・・あはは、シャレてますね!!いいセンスだなあ。
そうそう、人生楽しくないとね!!
9日・・う〜ん、ここの所ライブ続きだったので、ちょっとキツイかなあ?
まずは頑張ってくださいね!!
[2005年4月5日 20時27分28秒]

お名前: giggleきだー    URL
ご無沙汰いたしておりマス^^ なのに告知でスミマセン〜!
ギグル、今年初ライブの宣伝をさせて下サイませ。

●2005/4/9(土) 本町LIVEHOUSE enn
【仙台ヒットチャンネルpresents in Soak,3rd】
 JAZZ COKE/THE MET HELL/ジローの森/R.Sheltie/three clone/giggle
 OP/18:30 ST/19:00 前\1500 当\2000(Drink\500別)
giggle出演はトップ19:00の予定です。
ゲストに失恋レスラーのマライヤ・キャリイチ氏を交えての熱いバトルをお楽しみに!!

当日enn受付で「ギグル見にきたの。」と合言葉を云うとチケト爆安!「山・川」では不可。

管理人様、スペース誠に有難う御座いました。
[2005年4月5日 16時34分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る