記事タイトル:23日のライブレポート 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おお〜〜〜雪辱???そんなあ、大丈夫じゃないですか。
あは〜〜。でも、まず、いいですよ、お付き合いいたしましょう
だって、楽しい音楽仲間だもんね

とにかく、今は一週間後のライブで頭が、いっぱい、うへ〜。
歌詞が・・・・歌詞が・・・・。
あとは、体力かなあ?頑張らなくっちゃ!!

ちなみに、旦那が「ブラザーサン・シスタームーン」を借りてきて
今、見てるのよ
や〜〜〜懐かしいねえ、「さわやか〜〜」若いっていいねえ
[2004年11月28日 22時24分34秒]

お名前: デンコ   
うん気に入ってもらえてよかったよー^^

私の掲示板にも公開したので、時間ができたら遊びにきてねー
(またアドレス、教えマース)

新しい曲ってほんとにたいへんだよね
一回でも表でやったことある曲だと、二度目はほんとに楽なんだよね
わたすたちも、今度またカーペンターズと明日にかける橋のバックやるとしたら
今度はもうばっちり決めるからねー(実は、もう雪辱に燃えているのであった・笑)

あと一週間、がんばってのりきってくださーい
[2004年11月27日 21時22分13秒]

お名前: 管理人   
おお、いいですよね〜〜。とってもいいページです
なかなかに素晴らしい、ジャンジャン表に出してくださいな
や〜〜今日も土曜勤務で、5日のライブの準備などなど、しながら
親戚の葬儀があったりバンドの練習もあったり、も〜〜ヘロヘロ
だが、あとひとつ、後ひとつ〜〜で今年のスケジュールは終わるんだ
頑張んなきゃ〜〜〜ああ〜〜もう1個だあ
ほんとに、時間の余裕がまったくなくて、カレーを作りながら
歌詞を目の前にぶら下げてる
今度のライブは殆ど新しい曲なので・・時間を時間をください・・
[2004年11月27日 21時0分15秒]

お名前: デンコ   
とりあえず作ってみたよ 
まだ表にだしてないけれど、こんな具合でどうでしょうか?

http://www.geocities.jp/ateliersaya/04goslive.html

あと、webメールは添付写真はみることはできるのかな?
[2004年11月26日 20時32分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る