記事タイトル:ヒューグラント/うたのうまい人 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おかえり〜〜。ああ、今頃実家だろうなあと判っていながら
寂しかったですよ〜。
楽しかったんですね、おお、それは良かった。良かった。
暑かった?うち昨日は山形に居たんですが、どうやら35度だったらしい
暑かった〜〜〜。でも楽しかった。
ミニショー??ほ〜〜たはは〜そんなそんな、声が低いだけですよ私は
今日は久々、バンドのメンバーとカラオケしたけど、いまいち声でなかったなあ
なんか、昨日から「ビール漬け」の日々で腹筋がビールに押されて・・。

そうそう、ボーカル教室また行きたいなあ〜。
&打ち上げよね。うん、スケジュールメールするね。

あと、ヒュー、かっこいいもの、だ〜〜い好き。
「モーリス」の若い頃は、ちょっとかっこ良過ぎで
私は今の渋いほうが好きです。ちょっと、崩れた感じだけどね。
その映画、是非見たいなあ。是非見せてね!!
[2005年8月7日 20時20分51秒]

お名前: くまベアー   
管理人さんただいまー
関東から帰ってきたよ

暑かったよ。なのに一度もつれてってないからと娘をディズニーシーに
つれてったんだよ。
もう凍らした保冷材を首筋に当てたり霧吹きをかけたり暑さの我慢大会だったよ
でもいろいろショー見て楽しかったよ。
ブロードウエーのミニショーでほんとに歌のうまいシンガーさんが歌っているのを
聞けたのがすごく良かったよ。
声の大きさから張りから強弱のつけ方からほんとに違うんだよね。
管理人さんも声帯の質はそういうひとたちに近いものがあるから
ああいう歌い方はきっといいとおもうよん。

長男は修学旅行で行ったばかりだったので実家で留守番してたんだけど、その人の歌
だけは聞かせたかったね・
彼は今すごく歌とかダイナミックにうまく歌えるようになりたいんだって。
だからこのまえの管理人さんの「愛にすべてを」は感動してたよん
(ちなみにマイケルは彼も曰く「うまいんだけどやっぱり(管理人さんには)
ちがうんだよね」と・笑)

ところで日記を見たら、管理人さんは中年ヒューグラントが好きなんだね。
ふっふっふっ 私は若年ヒューグラントが好きで、たまたまマイナー出演作品
をレンタルしたときに、そこで共演してたアランリックマンのファンになったん
だよん。
イングランドのバックステージものなんだけど、ヒューはゲイの悪徳演出家で
最後は代役でフック船長をやるやつなんだよん。
こんど見せてあげるねー

それでは暑気払い&このまえのうちあげはやく企画しようねー



 
[2005年8月7日 19時21分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る