記事タイトル:初かきこです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜いらっしゃ〜〜い!!
いつも、SAKIの掲示板で拝見していましたよ〜!!
やさしい、おねーさま、という感じで、いい感じです
ちなみに、私は、やさしい「おかーさま」かしら??
で、あの時、ご挨拶できて嬉しかったです
ああ、そうか〜うちは聞けなかったんだ
SAKIの所とは、時間が離れていたしね、残念
また、何かの機会に是非、見てくださいね
ほんと、ありがとう!!また遊びに来てね!!
[2004年12月12日 20時16分47秒]

お名前: HaLu   
突然登場ですみません。。
この前、SAKIさんのBBSに書き込みがあったとき。
メールしたんですがやっぱり届いていなかったようで。。
パソコンずっと調子が悪くて、今日1ヶ月ぶりに復活しました!!

ずいぶん時間が経ってしまって
申し訳ないんですが。
私こそ、お話できてうれしかったです。
RADIO4さんの音はまだ聞いたことがないんです。
今度是非行かせていただきますので
その時は、また声をかけさせてくださいね。
[2004年12月12日 2時24分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る