記事タイトル:新装開店!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
まったく、気を持たせますね〜。
はいはい、その内話してくださいね〜。

私の方は・・特にニュースはないなあ
隠遁療養生活ですからね〜。
ま〜隠遁中の諸葛孔明とでも呼んで下さい。(わはは)
[2005年7月6日 19時25分29秒]

お名前: SAKI   
そ・の・う・ち・話しますわ♪
[2005年7月5日 20時58分34秒]

お名前: 管理人   
ほう?ニュースですか?はいはい。
良いニュースなら聞きたいですが、悪いニュースなら聞きたくないなあ。
まあ、「聞いてね」って言うんだから良いニュースなんでしょう。
はて・・そう言われると、気になるなあ。
どんなニュースなんだろう?
[2005年7月5日 20時34分55秒]

お名前: SAKI    URL
頑張りますよ〜♪
そうそう、ちょっとニュースがありますので、今度会ったときにでも話しますね♪
[2005年7月5日 0時35分58秒]

お名前: 管理人   
おお!!みんな次々と新装開店。凄いな〜。
やる気まんまんなのだ。ああ、若いって素晴らしい。
皆様、頑張ってくださいね!
仙台音楽シーンは皆様の肩に(!!??)
かかっておりますよ〜〜〜!!!!
[2005年7月4日 19時16分31秒]

お名前: SAKI    URL
どうもどうも!!!!
このたび、我々festaのサイトがリニューアルしました!!!
URL変更になりましたので、どうぞよろしくです♪
[2005年7月3日 16時28分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る