記事タイトル:あけおめ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜返信、遅れて、ごめんね〜〜!!
私も、やっとこ社会復帰を果たし今月から、会社にも復帰しました
やっと、落ち着いて来た所です〜〜。
今ね〜、ゆきこちゃんと(オーバーオール)、同じ部署なのよ、や〜〜。
心強いよ、相変わらず明るいよね、いい子だのう
そうそう、写真、ありがと〜〜!!!
なんと、ふくちゃんのホームページがあったんですね
わ〜〜おめでと〜〜!!
今度、遊びに行くね、
今日の雪は凄く車が混んでひどかったなあ
いつもいつも、応援・写真ありがと〜〜〜!!
大大感謝です〜〜!!
[2005年2月2日 20時16分7秒]

お名前: ふく    URL
今年もヨロシクです。m(__)m
挨拶遅すぎですね。σ(^_^;)アセアセ...
もっと遅いのですが去年のLIVE写真をUPしました。
[2005年1月25日 21時4分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る