記事タイトル:2次募集へ突入!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
は〜〜い、頑張ってますね!!
そっか〜2次募集・・「・・信じてます・・」ああ〜〜〜。
私自信の考えだけなら、もちO・Kなんですが
メンバー協議には勝てないんですよ
最近、リーダー権限ないですから・・やれやれなのです。
みんな若い集団だし絶対楽しいと思うんだけどなあ・・。
[2005年4月14日 20時43分9秒]

お名前: office Hurricane    URL
お世話になっております。
え〜と。5/22のライブですが、出演数の都合上、只今2次募集に突入致しました。何卒参加して頂けます様お願い申し上げます
<(_ _)>
既にメンバー無いで×となっても!再考してくれると信じてます!!

また、お近くに参加可能な方々がおられましたらご紹介下さい。
[2005年4月13日 22時32分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る