記事タイトル:BANDITS LIVE 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
惑星アルデバラン出身です〜。
つーか
女子→じょし。女性と言う意味で女の子って意味じゃないですだ〜。
が・・・そう言えばバンドで
「復帰後は女性っぽくを目指すぞ」と言ったら
メンバーに「いや、中性体のままで居てください」って言われた。
「まま」って???
[2005年10月9日 22時50分6秒]

お名前: ねずみ   
女の子って・・・、

そう言えば、管理人さんは何処の惑星出身だっけ?
[2005年10月8日 22時13分17秒]

お名前: 管理人   
あはは〜〜も〜。面白かったんだってばあ。
ビデオはともかく、最近DVDって安いよね。
1000円位で買えちゃう。
凄いなあって思う。
服買うよりDVDやCDにお金使う方が多いんだから
私も女子らしくないなあと思いながら
またDVD買うんだなあ。これが。
[2005年10月6日 21時13分28秒]

お名前: ねずみ   
ふ〜〜ん、
[2005年10月5日 22時3分21秒]

お名前: 管理人   
えっとね〜〜。昨日買ったのは
「ジュマンジ」
拾ったゲームをしたら、アフリカの動物が次から次と実際に現れるって話
意味不明だけど、最後には、じ〜〜〜んとしたよ
いい話だった、お父さんの会社を継ぐ話
めでたしめでたしが良かったよ。
「マトリックス」
これは以前見たから、キアヌーリーブスがかっこ良かったし
シリーズの中で一番出来が良かった
「ファミリービジネス」
親子3代の家業は「泥棒」って話
いい俳優ばかり出てたから面白そう。

3本1000円とは安かったです〜。
[2005年10月2日 20時55分50秒]

お名前: ねずみ   
で、映画は何を見たのですか?
[2005年10月1日 22時21分18秒]

お名前: 管理人   
ったくも〜〜、だぞ〜。
でも、ねずみさんは自然派だもんね、「ありのまま」であるべき派
あは〜でも、もう2〜3キロは減ったのよ
夜は余りお腹が減らないから助かる。
昼間は、いっぱい食べるんだ。
[2005年10月1日 21時41分24秒]

お名前: ねずみ   
ふ〜ん、どのへんが?

ひょっとして脳みそあたり、
[2005年9月30日 22時24分22秒]

お名前: 管理人   
も〜〜、若い人は努力しなくても大丈夫なの!
でもね〜遅いからこそ努力しなきゃないんですよ〜。
や〜でもそれなり成果が上がってますから
や〜良かった、良かった!!
[2005年9月30日 20時3分3秒]

お名前: ねずみ   
ダイエット? 今さら遅いんじゃない、
[2005年9月29日 21時10分58秒]

お名前: 管理人   
おお!風当たり!泉が岳下し?

は〜い、結構、私も薄幸の風当たり!!なんじゃないかなあ?
風の強いときは窓を閉めて、お茶を飲んで通り過ぎるのを「待つ」
おお〜〜私も「大人に」なったもんだなあ(笑っちゃダメよ〜)

ダイエット中だからお茶にケーキは付かない
ああ・・・ケーキ・・ケーキか・・う〜ん・・ケーキ食べたい。
さあ、ねずみさんも一緒にダイエットして、この苦しみを共有しよ〜〜。
[2005年9月29日 20時1分9秒]

お名前: ねずみ   
風当たり強いけどね、家も、俺も、
[2005年9月28日 22時8分41秒]

お名前: 管理人   
はい、何やら、その様な看板でした。
おお、今は「無き」なんだ。そう言えばボロボロの看板だったなあ。
跡地は「廃墟」??きゃ〜〜何か出るかも!!

しかし、あんな眺めのいい所に住めるなんて幸せ者だなあ
市内一望、山並みも綺麗だった。
あの山って何だろう??ピクニックみたいだったなあ。
空が広かった〜〜。
[2005年9月28日 19時51分30秒]

お名前: ねずみ    URL
高原とは、それは今は無き ラブホ「ホテル高原」 の看板・・・。
[2005年9月27日 20時11分4秒]

お名前: 管理人   
は〜〜い、お疲れ様でした!!
で
なんと!!ま〜〜〜。なんちゅー!!まずいとは!!
(作並温泉に言ってください)
「むむむ!」なのだ、はい、それでは、次回は「手作りクッキー」でも
お渡ししましょーねー!!(時間があれば)
つーか、私は「手作りケーキ」も作れる人間なんだぞー!!
(料理は嫌いなのだが・・)

今日はお手伝いで、ねずみさんの家の近くに行きましたよー。
「高原」ちゅー看板があった。
時間があったから、崖っぷちで書類を書いてたけど
ほんと、眺めのいい所よね
八乙女まで、凄い近いのね、びっくりした。
[2005年9月27日 19時27分24秒]

お名前: ねずみ   
LIVE来てくれてありがとうございました。
また、まずいクッキーまで頂ありがとうございました。

次来るときは是非おいしいクッキーを頂きたいです。
[2005年9月26日 21時38分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る