記事タイトル:ごぶさたでーす 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わぉ〜ふくちゃん及び、重ね重ねのお誘い感謝してます〜。ありがと〜。
でも、福ちゃんのトピにも書いたけど、私めは
「スタンディングに耐えられない体にサイボーグ進化」したと思うのよ。
もともと「立ってられない」人なので・・。
でも、ちょっぴりだけ「遊ぶのも楽しいなあ」と思ってきたので
そのうち、復活するかもしれないから、その時はよろしく〜。です。

まずは、かなたくんを、よろしく!!
「育ての親に恥かかせんなよ!」って言ったら反発するんだろうなあ。
さもありなん。ははは。冗談ですよ冗談。
まーいつも、あったかい目で応援してますねとお伝えください。
ではでは〜。
[2005年6月6日 20時56分38秒]

お名前: ひでちう   
なのに告知でごめんなさい。

オイラが鍵盤弾いてる宴会バンド,
The Oxford Pineapple (略しすぎると「乳」。)ライブやりまーす。

6/11(土)ennで,16:30スタートです。チケは前売1000円です。
あの「スーさんとドライブ」をはじめ,ステキなバンドさんと対バンできて光栄です。
ウチの出番は夜10:15ごろからです。

今回はサポートギタリストとして,西園寺かなたさんを迎えてのライブです。
打ち上げが楽しみです。(笑)
ご連絡いただければチケット取りおきますので,ぜひいらしてくださいませ。

ではでは
[2005年6月4日 22時42分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る