記事タイトル:amasa01は放心状態 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
くすくす!!か〜〜〜わいい〜〜。
そうそう、29日は「あらばき」の日ですよね。でも高いよねって思う。
去年も、あんなに高かったかなあ?
まあ、うちはどっちみち「法事」だから行けないけど、
そう!「秋保温泉」で、うまいものを「食べて」酒を「飲んで」ます。
(仏事と言う目的は忘れられている)
それにしても・・・・どうして「甘さ」さんは、うちの都合の悪い日
にばかりライブが入っているんだろう・・・??
ヘブン・ライブに協力して頂いたバンドさんにはスペシャルな愛情を
感じているのに・・・思えば「行ってない」なあ。
だって・・どうしても行けない日ばかりなんだもの・・なんで??
今回だって「行けない日・直撃!!」だもんなあ。
これ程、タイミングが合わないのも珍しい。
これにめげずに告知してくださいね。
空いていれば行きますから!!
[2005年4月21日 20時25分30秒]

お名前: 甘さbbbbbbbbbbbbbbbband   
RADIO4さん法事ですか〜””
僕、法事ん状態・放心状態です・
取り合えず補足告知

平成甘さ年ひか月えめ日
ライブへのお越しが出来層?皆様へ

          甘さひかえめBAND
                
アラバキあるけど(泣)、甘Bは4月29日みどりの日にライブをやっちゃいます。

場所は、HooK仙台
Artist
Paper moon/ロカデリック(東京)/バナナパイ(東京)/マイルドシックス
甘さひかえめBAND
甘Bの出番は、PM17:00より40分
(健康的な時間でしょ!)
みんな〜ほんの40分時間ください。
ADV\2,000
チケ安くしますよー!激安特価なんとなーんと\1,000だぁ〜
持ってケこんにゃろ かなり余ってます。(笑)
買いです・買い!
(観戦してもいいなーってちょびっと思ったら迷わずホムペカキコしてね)
DOOR\2,500  DRINK別\500
当日はオリジナル曲を8曲やっちゃうぜ!!
新曲ナットウキナーゼも唸るぜベイベー
遊びにおいでよ!一緒にダイエットさ!!
おだずもっこうをしました本当は真面目なんですから。
貴重なすぺーすありがとうございました
[2005年4月21日 18時0分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る