記事タイトル:12/5らいぶ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あっ!そうか、私は準備は「終った、終った〜〜」と思ってるが
ドリンク・チケットが、あったよね
これは、「ねずみさん、特製オリジナル」なので、よろしくです〜。

うんうん、それで、「エラー」???どんなエラーなんだろう?
何かが違うんだよね、きっと・・パソコンって、ちょおっと違っても
「ダメダメダメ、エラーだよ〜〜〜〜ん」って言うよね
ちょい、融通がきかない
MACと、ウィンドウズは違うのかなあ?
でも、最初に作る時は、いろいろ苦労したものなあ
パソコンて、もうちょい親切設計だと、いいよね

この前のリメンバーライブ、応援ありがとう、
楽しいって言って貰えると、良かったって嬉しいです
20日も、よろしくです〜〜〜。

で、5日、これは、ほんと、みんなで楽しみましょうね
もう、いいメンツですもの、みんな素敵なメンツ
楽しみだよね〜〜〜!!
おお、バンド?冬眠?レコ?頑張って〜〜!!!

ほんで、そうなんですよ、受付なんですよ
いまいち、打つ手がないです、最悪、変わりばんこを覚悟してます
・・・それしかないよーな
[2004年11月15日 21時42分38秒]

お名前: 新型ねずみ   
12月らいぶ の準備も終わり(管理人さまは)えんじょい した暮しを
してますか? ぱそこん買ったか?
私は どりちけ作成にそろそろ着手しなければならないかも。

かっぱ は引っ越し中らいしく、引っ越し終わったら「りんく」貼って
もらおうかと たくらみ中 だが、それ以前になんだかHP作りもあきてきたかも。

なんぼ頑張っても「えらー」 何回なおしても「えらー」 「えらー」
おらの体は ちめちめ きいぼうど はたくようには出来てない!
なのに 「えらー」

この間は久々に「らいぶ」見たから楽しかった!
我々の「らいぶ」も楽しい物にしたいなー。っとせっかく思ってるのに「えらー」

「りんく」はけっこうお陰さまで増えた。
「ふぇすた」をはじめ「らじお4」「新潟ばんでぃっつ」「さいふぁー」
「らびんぐ へいてぃんぐ」「でい どり」
増やしたい訳ではないが、せっかく作るので違いに協力出来ることはやりたいっと
思っている。 

今回の「らいぶ」も出演者が面白そうで、「らぐ」「甘さ」「かっぱ」「ふぇすた」
「らじ4」楽しみ。

当ばんどは、どうやら来春?まで冬眠です。
ついでに ねずみ も冬眠です。
どうせ  Xます も良いこと無いし!

受付どうしましょ! 考えねば! 考えねば! ねば ねば!
[2004年11月14日 23時21分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る