記事タイトル:うに 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おう!行こう!行こう!
かなり、美味しかったよ、案内するよ。
新鮮でね、ウニが美味しかったなあ
トロも凄いとろ〜〜〜〜とね、あれは最高なんだなあ
小さいおすし屋さんで、もちろん回ってはいないよ
多分、本当のお寿司屋さんなんでしょう
お〜〜〜楽しみにしててね〜〜!!
[2004年12月2日 22時17分36秒]

お名前: ピュアジャム   
お寿司食べたいわ。回らないやつ。

きらいなもの。

「渋滞」

「汚れた包帯」
[2004年12月2日 22時3分41秒]

お名前: 管理人   
昔「うにおん」と言う団体がありました・・・と言うのは別として
ウニって海栗って書くんだ・・へ〜〜〜すっかり「あて字」じゃん
栗って「に」って読まないよ
この前、デンコさんに、仙台一美味しい寿司やさんってのに
連れて行って貰った、今度案内するよ

ほんで、嫌いなもの、そ〜〜ね〜〜。
「悪意」は私も嫌い、だが、もっと手におえないものは
「悪気のない迷惑行動」なのだと言う事に気が付きました
そっちの方が、好きくないかもしれないです
あ〜〜あとは「陰湿」とか「しつこい」は余り好きじゃない
「陰口」や「策略」も嫌いだなあ
ストレートが好きです、私自身が「ずんばらりん」の人ですから
つーか、苦手って感じかな?
[2004年11月27日 21時25分55秒]

お名前: ピュアジャム   
今日、スーパーの地下で海栗の安売りをしていた。
安売りでもやっぱ高い。
海栗をお腹いっぱい食べたら多分気持ち悪くなるんでしょうね。
そういえば、U2をウニって読んだ奴がいたな。
なんか魚介類が食べたい今日この頃。

きらいなもの発表会が途中で切れてしまったので
勝手に自己継続。

そのさん「悪意」

そのよん「いしはらしんたろう」
[2004年11月25日 23時20分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る