記事タイトル:11月20日曲目告知訂正 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ああ〜〜〜デンコちゃん、やっとライブ終わりました
次はゴスペル・フェスですね、くく〜〜
てんこ盛の日々、でも頑張ります、わ〜〜頭の切り替え・切り替え
昨日はばりばりROCK、あさっては、カーペンターズだ〜〜。
しぇ〜でも、頑張りま〜〜す、
ツジツマは合わせるRADIO4!ああ、がんばりま〜〜す!!
[2004年11月21日 19時54分49秒]

お名前: デンコ   
お答えします

それは『もう買い替えよ』というお達しです。みことのりです。
ちょうどボーナスもでるではあーりませんか

メール便ついた? がんばってねー 
[2004年11月19日 22時27分12秒]

お名前: 管理人   
&どうしたらいいのじゃ〜。
「今日の悩み事相談室はRADIO4管理人さんです、」

「あのお〜〜〜1ヶ月前に、ギターがあ、ビビッて音が出ないので
 すり合わせとネック調整で1万3千円で修理したんですけどお
 昨日またしても、3フレットの所が、ビビッて音が出ない事に
 気が付いてえ・・・明日ライブなんですけど・・どうしたらいいかって」

ああ〜〜〜明日、ライブなのに、ど〜したらいいのかしらあ〜!!
[2004年11月19日 20時36分26秒]

お名前: 管理人   
すみませ〜〜〜ん、11月20日のライブ告知曲目で
「サマータイム・ブルース」と「ギミーシェルター」は
時間の関係で削除となると思います
よろしくお願いいたします〜〜〜〜!!
[2004年11月18日 21時1分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る