記事タイトル:お疲れ様でした 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜〜い、楽しかったですよ!!ほんと。
久しぶりに、カラスさんと一緒だったし、楽しかった
やっぱり、私等には、カラスさんは、親も同然
1年の成果を見て貰わなくちゃですもん、今年も対バン出来て嬉しかった
誉められたし、うん、凄い嬉しかったです
遠いのに、ゆっくり飲めて、嬉しかった
やっぱり、カラスさんはRADIO4の親バンドで〜〜す

しこちゃんも、厨房とライブ、大変だったでしょう?
でも、美味しいお料理、ありがとう!!
いい音楽と、いいお料理、座ってライブ見れるのが最高ね
これからも、遊びに行きますです〜!!

ライブした感じは良かったです、特にボーカルのPA
最高にいい感じに仕上げてくれて、大大満足!!
や〜〜〜良かったですよ。
リハが、ゆっくり出来たからバランスも、じっくり調整出来たし
うん、みんなも、演奏し易かったんじゃないかなあ?
それぞれの音がちゃんと聞こえましたよ

控え室がないライブは、特に珍しくないので、気にはなりません
結構、そんな会場は多いので、荷物が置けるスペースがあるから
十分でした

是非、また演奏させてください、
緊張して、あがってしまいましたが、思い切り演奏出来ました
大好きなお店、まずは、じゃんじゃん、遊びに行きますね!!
皆さんにも、よろしく〜〜。
「また出てね〜」って言って貰えて凄い嬉しかったです〜〜!!
お疲れ様でしたあ〜〜!!
[2004年11月9日 21時54分19秒]

お名前: sicochann   
昨日は、お疲れ様でした。楽しかったですね。
いつもとは違い心地よい疲れでした。(^.^)
カラスさんとも久しぶりにあったのですが、相変わらずで嬉しかったですね。
何にしろ、まずまずの盛況でほっとしました。
Radio4さん、印象はどうだったでしょうか?
控え室が無く階段から通路に楽器が溢れてしまいましたが、
何事も無かったでしょうか?
あんな感じでまたいっしょにやりましょうね。
皆さんに宜しくお伝えください。
リメンバーの厨房でお待ちしています。

*菊地さんやはりメール送れませんでした。家にもう一度メールください。
 よろしくお願いします。お疲れ様でした。

[2004年11月9日 0時5分13秒]
[2004年11月9日 21時53分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る