記事タイトル:おひさしぶりです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
や!おお〜〜さとうくんだあ〜!!お久しぶり〜。
そっか〜パソコン、壊れていたんだ、そっか・・。
何してるかなあ・・って思っていたんだよ。
おお、ほんと、懐かしいなあ。
あれ?もう、サーフィンはしていないの?
今頃は波と格闘してるんだろうなあって思っていたんだよ。
ほうほう、ビールをガバガバ。いいですねえ。
私は事情により、余りお酒も飲めなくなってしまいました。
でも、少しはいいみたいなんですけどね。
禁煙しなくちゃいけないらしく、それが何より辛い。
今、本数を減らす作業中ですが・・ああ。
くく〜人生の最大の楽しみだったのになあ。
でも、うちのドラムくんが「そんなの楽しみにする事ないじゃない。」
と言っててね。
はは〜「確かに・・」とは思ったなあ。
最近のライブはスタンディングで、参ります。
だから私も、さっぱり行ってないよ。
なして「立って」なきゃいけないのかなあ?
みんな踊る訳じゃないんだからなあと・・思うのだなあ。
会社、順調なんですね。良かった!!また会いたいね。
何かあったら連絡しますね。では〜。
[2005年6月14日 19時34分58秒]

お名前: さとうD   
長らく間があいてしまいました。お元気でしょうか
家のネットが破壊後 直す気力もなくようやく
久しぶりに会社パソコンから書き込みさせていただいております。
あいかわらず楽器は触る程度でいまはBOAおよびバックダンサーの
くびれウエストにはまってる最近です。音楽の趣味は特に変わりなく
近所のCD屋にドラゴンアッシュの新曲視聴できないのでがっかり
しております。
久しぶりに是非ライブ拝見させていただければとおもいます
もっとも近いライブ予定はいつでしょうか?
最近みたライブはもとTスクエアのベースの方のスリーピースが
最後です。ENN(だったはず)でガバガバ同僚とビールばかり飲んでました。
[2005年6月14日 12時50分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る