記事タイトル:雨? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
は〜〜い、ビデオ何回も見ました〜。
何回も見ると不思議に愛着が出てくるから不思議なものよね
ま〜〜まずまず、楽しかったですよ〜。
あ〜そういえば「いちじく」買えたんですか?
私はレターセットとか人形とか、いろいろ買えたから
うん、りんごや梨も買ったし、良かったなあ。
おの、おもち美味しかったね!!
楽しめる催事でしたね!!
[2005年10月23日 21時35分55秒]

お名前: くまベアー   
ごめーん 下の五行書きかけたの消すの忘れたよ
もうほんとに今日は頭がしおしお・・^^"
[2005年10月22日 22時55分12秒]

お名前: くまベアー   
おー おつかれさまでしたー
私はいつも返しがないとこでやるのが多いんだけどで、今日はシンセにヘッド
フォンさしたんで自分の演奏だけはきこえたんだけどね。
でもああいうかえしのないところでシンセの伴奏やるときは、キーボード用の
ミニアンプをやっぱり持っていってVocalの後ろから鳴らすのもいいかもだね。

あとはね、かえしのないときもあるときでも、管理人さんの真横にいると自分
の手元の伴奏も声もなにも聞こえなくなってしまうっていうのはほんとに学習
したから、これからは管理人さんとは並ばないでかならず前にでてうたって
もらうくらいでちょうどいいんだってやっとわかったよん

とりあえずこの一週間コルグづけで脳みそがもうしおしおのぱあ^^!
ごすふぇすのときも真横ですっげえ苦労(笑)したもんね。
今日はだいぶ後ろだったので、耳をすませばけっこうみんなの声が聞こえたんだ
立ち位置って大事だねー
ビデオたのしみにしてるね^^
もってくといいのかもしれないね。
[2005年10月22日 22時34分34秒]

お名前: 管理人   
今日はご苦労様でした〜〜。
や〜〜PAさんのおかげで助かりましたね!!
ビデオ見ました。や〜あの演奏が殆ど聞こえない中で、よくやったです。
絶対音感の世界だったですよ。や〜〜返しがないのは辛かった。
超あぶなっかしいですが、勘弁してくだされ〜。
だんなの感想は「アカペラのよ〜だった」との事。
でも、自分自身、もうちょい準備すべきだったので反省してます。
今度は「リベンジ」にまた「そうどうしゃ」さんに協力したいです。
お疲れ様でした。あは〜久々の人前、やっぱ緊張したですよ〜。
[2005年10月22日 21時40分0秒]

お名前: くまベアー   
うちはいちじくの生のがほしいんだね おばあちゃんが砂糖で煮詰めるんだけど
あんまり売ってないんだって
[2005年10月21日 21時44分51秒]

お名前: 管理人   
あっ、ごめんごめん、今日はパーマのかけ直しをしてて遅かったのよ
メールの返事、これ終わったらするね
で、服は普通にジーンズで、行き方は多分、地下鉄かな?
CDは探してみるけど始末の悪い私なので・・・。

おお〜〜今、その話をしてた所、「雨」なのかなあ?
どうなのかなあ?まあ、何とかなるとは思うけど
「コルグ」デビュー、見たいんだけどなあ

まずは、明日は「お手伝い」主役は「そうどうしゃ」さんだもんね
後は農産物を買って来ましょう〜〜!!
[2005年10月21日 21時29分18秒]

お名前: くまベアー   
この一週間夜も寝ないで(昼間寝たけど・笑)必死でセッティングを覚えて、ほかの曲は一切できないけど明日の二曲だけは完璧にシンセ一台で鳴らして弾けるようにしたんだよん。。でも雨?・ えーん
[2005年10月21日 21時11分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る