記事タイトル:先日はお疲れ様でした 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ああ〜〜〜ありがとう〜〜!!
みんなで来てくれるんだ、嬉しい!!ほんとに、嬉しいです。
ありがとうです〜!!ああ、凄い嬉しいのだ。
先日、お渡ししたチケットが、不足な場合は教えてくださいね
頑張って、いいライブにしたいと思います
よろしくお願いいたします!!

あと12月は、いよいよ対バンだよね、しかもヘブンで
ほんとに、楽しみ、ほんとに楽しみだ
懐かしい、あったかい、いいライブにしようね!!
[2004年11月10日 21時47分14秒]

お名前: SAKI    URL
いやいや、わざわざLIVE後に来ていただいて、ありが
とうございましたm(_ _)m
20日はメンバーみんなで見に行きますんで!!!

12/5も楽しみにしてます!!!!!
[2004年11月9日 23時12分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る