記事タイトル:キャンペーン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
お〜反響あり、では上にポスタートピ作りますから返事
そこに書いてみてくださいね〜。

ねずみさん>
は〜〜い、了解です〜。
ただ「太字」?はあり?太字「B」を一回押すと太くなって・・
もう一回押すと元に戻って・・・えっと、2倍にするには????
研究してみるね。
SENDAI〜の色は何がいいですか???

ま〜でも、とりあえずおおむね、いいみたいで良かった良かった。
今回は写真大きくしたので、まあまあでしょう。
や〜こ〜言う作業も楽しいね。
時間の方も訂正しておくね、
Kenさん>
いえいえ、いつもの事ですから写真、綺麗に入って良かった!
で、資料と一緒にポスター数枚入れますから
貼るなり取っておくなりしてくださいね
ねずみさんの作るチケットも、なかなか評判いいんですよ
はい、バンド名、了解、訂正しておきますね
かっぱさん、いいバンドでしょ。対バン楽しいですよ
かっぱさんの主催する山形ライブも楽しいですよ〜。
いい繋がり持てるといいですね!!

うん、こうしてみるとチェックする部分もあるかもしれないから
他のバンドさんにも見て貰った方がいいかな?
では判りやすいようにポスタートピを作りましょう。
[2005年10月21日 21時23分45秒]

お名前: ねずみ   
おっお〜、いいんじゃない。

しかし、仙台ロックナイトの文字をちょっと太くもしくは、
色を変えてくれ!

時間などは 17時半ではなく、17:30 か 17時30分など。
詳しいスケジュールもくまなくてはならんですな、そろそろ。

基本的には良く出来てると思うよ!
[2005年10月21日 8時43分23秒]

お名前: ken@Lips!    URL
こんばんは〜!ポスター覗き見させていただきました。(^^;
おぉ〜、いいですねぇ〜!こんな素敵なポスターを作製していただけるなんて!
感激です!ホント、企画ご苦労様です。
終わったら記念にくださいね。(^^)v

あっ、ちょっと訂正させてもらっていいですか?
うちのバンド名なんですが、「Lips!」っていうことで、
最初だけ英大文字で、さらに最後に「!(ビックリマーク)」が入るんです。。。
細かいことで申し訳ありません。血液型はB型なのですが。。。あはは(苦笑)

ところで、かっぱまろさんも出るんですね?!昨年のへブンLIVEで初めて見て、
あまりのインパクトにぶっ飛びました(笑)好きなバンドです。

う〜ん、12月が楽しみになってきた!
[2005年10月20日 23時17分59秒]

お名前: 管理人   
うほほ〜〜〜い、かなりな努力の結果、
ソフトに付いてた「無料サイト」にアップする事が出来ました!!
http://www2.bbweb-arena.com/radio4/index.html
ここにアップしてま〜〜す。確認してくだされ〜〜!!
[2005年10月20日 20時28分59秒]

お名前: 管理人   
11月には、資料、送付したいもんですよね〜。
1ヶ月前だもん。
休みにしか作業できないから・・そう考えると、わ〜〜時間ないよ〜。
[2005年10月20日 19時26分7秒]

お名前: ねずみ   
ほー! そいつは楽しみ、
[2005年10月20日 7時53分6秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜〜い、いつも、ありがと〜!!いつも嬉しいなあ!!
で
ポスター出来ましたよ〜〜どうしようかな?
確認して貰ってから量産したいんだけど、う〜〜ん、
ほら、今、ソフト紛失によりページの更新できないでしょう
ほんとなら、ページにアップして見て貰えばいいんだが・・・。
そうそう、チケットの方は、どうなりましたか〜〜〜????
ちなみに、ポスター
今度は、バンドさんの写真大きくしましたし
前回よりかなり、くっきり入りましたので、いい感じと思います〜。
[2005年10月19日 21時5分0秒]

お名前: ねずみ    URL
          うぃっ!
[2005年10月19日 13時58分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る