記事タイトル:RADIO4・ライブスケジュール 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜!ありがとうございます!!
じゃあ、チケット、受付で取り置きしておきますね!!
受付で「さとうです」って言ってください、前売り値段で入れますから

で、大切な事!!
開場は、6時半で開演は7時です、出演は当日発表なので
当日にならないと判りません
なので、時間を知りたい時は4時過ぎにメールくださいね
久しぶりですね〜〜〜楽しみにしています
ほんと、楽しみです、よろしくお願いいたします〜〜!!
[2004年11月18日 20時59分0秒]

お名前: さとうd   
20日ライブいかせてもらいます
[2004年11月17日 22時0分7秒]

お名前: 管理人   
11月20日・ライブハウス「enn」
6時半開演(マディ・バージョン)
出演バンド・ROCKY BOY・魚屋一番・うきぐも・ROMARY・RADIO4

12月5日・ライブハウス「ヘブン」
企画 SENDAI ROCK NIGHT
代表 RADIO4
会場5時半・開演・6時
前売・500円(ドリンク別)当日800円
参加バンド
RAGDOLLS・festa・かっぱまろ・甘さひかえめ
RADIO4(4人バージョン)

演奏曲目
(マディ・バージョン)
ニュー・イヤーズ・デイ(U2)プライド(U2)サマータイムブルース(フー)
ロックン・ロール(ルーリード)アンダーマイホイール(アリス・クーパー)
ロックンロール(ZEP)コミュニケーションブレイクダウン(ZEP)
ギミーシェルター(ローリングストーンズ)
(4人バージョン)
孤独のメッセージ(ポリス)サンディガール(ブロンディ)
ヒートウェイブ(マーサ&バンデラス)その他曲の変動あり

いろんな味が楽しめる「マーブルチョコ」RADIO4
マディ・バージョンは、マディ・ジャム・RADIO4(いちおう私も)
のギタリスト3人、ROCK・ギターバンド・バージョンです
シャウト系ボーカルのハードロックなRADIO4です
マディ氏のハードな「ギタリスト」姿を、ご堪能ください!

12月は残念ながら4人バージョンですが、ポップス中心の選曲です
柔らかいRADIO4の世界をご堪能ください
女性ボーカルの曲が数曲もあります(新境地!)
こちらでは、リズミックなジャムのギターが、お楽しみ頂けます
是非、遊びに来てください〜!!
[2004年11月9日 20時52分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る