記事タイトル:東華中情報 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わぉ!!やっと、そちらに行けました、
いいコミュニケーションの場になってますね、うん、あったかいもん。
ばしばし、そちらに、顔出しますね、
やっぱ、子供の頃を知ってるみんなって特別の感じありますね、
あはは〜「正体バレバレ」って感じ??
めがねをかけて、本を抱えて、ぼんやりしてた自分を思い出します
ちょい、恥ずかしい。
村長氏の印象は、ずっと憶えてた、
まさに「東華中村・村長」いいコミュニティ作って貰えて
ほんと、感謝しています〜〜!!
[2005年2月24日 20時2分23秒]

お名前: 村長    URL
 祝 全快。
3−6掲示板へようこそ。やっと登場しましたね。
参加者の正体、キャッツからメール届いた?
結構分る人たちでしょ。
シュガーもこの板を覘いてはいたみたい。
[2005年2月24日 11時4分1秒]

お名前: 管理人   
そうなんです、ご心配、ありがとうございます、
年代が、ほら・・そろそろ気を付けなければいけない年代でしょう?
ほ〜〜んと、健康には気を付けないとと、つくづく思いました
や〜〜〜ほんと、ほんと、特に「疲れ」は良くないですね
尊重さんも、体に気をつけてくださいね!!
[2005年1月12日 22時12分17秒]

お名前: 村長   
体調を崩されていらしゃいましたか。それはそれは,お大事に。
早く,全快されることを祈っております。
[2005年1月11日 20時36分31秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜〜〜そうなんだ
きゃ〜〜興味あります、興味あります
わっわ、見たい!!なんと、リンクまで、
ありがと〜〜〜〜!!ほんとに、嬉しいなあ。
よし!!
これは、完全復帰後の楽しみに取っておこう!
これを楽しみの目標に、頑張って養生するぞ!!
そして、その暁には、ばしばし遊びに行きます!!
今年も、よろしくお願いいたしますね〜!!
あ〜ほんと、見るのが楽しみです〜!!
[2005年1月11日 20時17分17秒]

お名前: 村長    URL
RADIO4さんこんにちは。
がんばって,HP作ってみました。1月2日の新年会の状況も含め写真や掲示板で遊んでます。
掲示板には,10人前後の書きこみで1日100カウンターほど回っています。
よろしければのぞいてみて。
http://www.geocities.jp/mura592000/index.html
こちらのHPリンクさせてもらいました。
[2005年1月9日 20時8分42秒]

お名前: 村長   
あけましておめでとうございます。
明日は,3−7主催の新年会・ボウリングが勝山と笑笑で開催です。
7組以外や帰郷者の参加が在るようで,私も飛び入りで参加することにしました。
15:00ぐらいに勝山ボウルで妙な盛り上がりをしている,おじちゃんおばちゃん達がいたら
その集団がわたし達です。

今年もよろしく。
[2005年1月1日 12時6分27秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜凄いなあ、ほんと、凄い
これぞ、東華中卒業生の「鏡」、素晴らしい!
なんと、掲示板まで、立ち上げたんですか、おお!
今ちょっと、雑事がありますんで、落ち着いたら、
ゆっくり、遊びにいきますね
そうですね、また同窓会に参加したいですね
掲示板、どんな人が来てるのかなあ?
同じクラスじゃないと、私判らないから判らないかなあ?
でも、同じ同窓生だもんね
ゆっくり遊びに行くの楽しみにしていますね!!
[2004年12月13日 21時53分45秒]

お名前: 村長    URL
RADIO4さん、相変わらずお元気そうですね。
ごぶさたしてました、村長です。

8月の6組クラス会に向けて作っていた、ニュースをYAHOOのファイルに入れて公開し、ついでに写真も公開し、さらには、掲示板も立ち上げてみました。
「そこまでやるなら、HPにまとめて立ち上げたら」の声も聞こえてきてますが、
当分は、今のままでやってみます。

前置きが長くなりましたが、8月のクラス会は2次会を7組と合同でやりましたが、
その後、在仙の集まりに7組から参加したり、7組を中心に在京の集まりが12月におこなわれたりしていました。
それぞれの参加者に掲示板を教えたところ、各地からの書き込みが着ておりました。
かえって、仙台を離れたほうが、懐かしがって書き込んでいるようです。
1月には7組の新年会・ボウリングに参加するようお誘いが来ています。
とりあえず、ごらんいただければ幸いです。

ここのURLからは掲示板へ
http://bbs4.cgiboy.com/endobattupatuusin/
写真のフォルダーには http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/mura592000/lst?.dir=/&.src=ph&.view=t
ニュースのホルダーには
http://jp.y42.briefcase.yahoo.co.jp/bc/mura592000/lst?&.dir=/&.src=bc&.view=l
から入ってみてください。
それでは、ちょっと早いですが、良いお年を。
[2004年12月13日 13時29分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る