記事タイトル:お元気ですかーPart2 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜!!!ありがとう!!お客様だ〜!!
ではでは、はい、お取り置きいたしますです〜!!
わ〜嬉しい!ありがとう!
で
たいこさん、バイク派だったんでしたっけ??イメージなかった。
??凄いよね〜いろんな趣味持ってる。
バイクは何処のバイクなんですか?
ねずみさん>
去年はバイクで北海道回ったんだよね。
いいよね〜男の人って、そう言う事出来るから。
い〜な〜。
[2005年10月9日 21時39分46秒]

お名前: taiko   
そっか〜11月いっぱいってことか〜 じーはカワジャン持ってないもんで
風が冷たくてしんでしまいそーなのです。原付きのスピードとちがうし....
おっきい風よけカウルつけよーかなー BMWみたいの。

管理人様 12月4日のライブ、いかせていただきます。チケットよろしく!!
[2005年10月9日 20時5分10秒]

お名前: ねずみ    URL
バイクは11月まで気合で乗りましょう!
[2005年10月8日 22時6分18秒]

お名前: 管理人   
おお〜〜〜!!!なんとお久です〜〜!!
元気でしたか??や〜〜ほんと、お元気そう。
あらら、ドラムはみんな不足してる筈、
もう、引っ張りだこの筈じゃないですか。
しかもその素晴らしい腕だもの。
で
はいはい、10日、ねずみさんが空けば丁度、飲めるのになあ。
ちょっと、仕事が終わらないみたい。
今度、ねずみさんと飲むとき、お呼びしますね。
久々、会いたいなあ。飲みましょー。
そうそう、12月4日にヘブンライブあります。
是非、遊びに来てくださいな。
いつもの、ねずみさんとの企画ですよ〜〜〜!!!!
[2005年10月8日 18時53分37秒]

お名前: taiko   
呼んで、です。
[2005年10月8日 18時48分52秒]

お名前: taiko   
え〜バイクシーズンも終わりに近く、またバンドが恋しくなってきました。
音楽の話題にはついていけませんが音楽を作る過程が大好きです。
ドラムがいなくて困っている方いませんか〜........いないか...........
酒も飲みたいので機会があったら読んで下さい。
[2005年10月8日 18時47分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る