記事タイトル:ジョーウォルシュ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜い、KEN-Gだ〜!!ありがと〜。
ほんでもって、うん、初期がいいんだなあ、私も。
・・・あれ?ランディ・マイズナーって抜けたんだっけ??
ジョー・・なんだかって目つきの鋭い人が居た、好きだったなあ。
まさに「呪われた夜」だった。
ああ・・・パートが何だったかさえ忘れてしまった。
バンドって、1枚目や2枚目の熱気と熟成期とイメージが違うときがある
ドュービーなんて、初期と後半は全然違う
まさに名前だけ違うって感じでしたよね
[2005年3月4日 20時38分33秒]

お名前: Ken-G@テクイマ    URL
俺は初期のイーグルスが好き。
ランディ・マイズナーとバーニー・リードンがいた頃のね。
一番、彼等らしかったのではないでしょうか。
[2005年3月3日 23時43分0秒]

お名前: 管理人   
うんうん、なんだか、情報聞いたんだけど、あれって、どうなったの?
「へ〜出来上がったら、応援行く〜!!」って思ったんだけど。
なんか、セッションでもして遊びたいよね〜!!
でも、たいこさんの電話番号、判らないの。
今度、どこかで出会ったら教えてね〜!!
[2005年2月28日 20時1分25秒]

お名前: taiko   
ニック・ロウ知ってます。
そのころレコード屋でバイトしてて売り物バンバンかけてた。

そろそろバンドやろうかなー.....
[2005年2月28日 12時49分18秒]

お名前: 管理人   
そうそう、12弦ギター、あるよ〜。新星堂で売ってるよ〜。
いい音だよね。チューニングが大変そうだけど
[2005年2月26日 23時25分47秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜〜い、たいこさんだ〜!!ありがと〜!!元気ですか〜??
きゃ〜嬉しいなあ。
ちなみに、???イーグルス・・カリフォルニア・・
あれのドラムって・・どんなんだったかなあ?
へ〜そうなんだ、そっか〜。
やっぱ、たいこさんてアメリカン・ロックなんだね
??ニック・ロウって知ってる?今度するの、軽いポップも
面白いね。細かいドラムって好きだなあ。
[2005年2月26日 22時44分11秒]

お名前: taiko   
私はイーグルスのホテルカリフォルニアでドラムやろうと思いましたが、何か?
12弦ギターってまだあるの?
[2005年2月26日 18時28分11秒]

お名前: 管理人   
はいは〜〜〜い、お久です!!随分とお久しぶりです!!
元気でしたか??
ほうほう、そっか〜〜これから、ゆっくり見ようかなあって所
うんうん、ジョーね、確か途中から入ったんだよね
あれ?そう言えばイーグルスってもう来日したんだっけ?
ヒットした「ホテル・カリフォルニア」は余り好きじゃないんだ
「呪われた夜」の方が、いい感じ。
ビッグ・スターになる前の方が、いいバンドって、よくあるよね。
[2005年2月25日 19時33分25秒]

お名前: くまベアー   
管理人さんどうもおひさしぶりっす
MAD TV見てますか?
昨日のMAD TVには、ジョーウォルシュがでてきて、ギターのシャドウプレーしながらコントしてましたよっ また紹介しまっす
(といいつつ私はイーグルス得意でないんですけどね^^!)
[2005年2月25日 18時55分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る