記事タイトル:8・16地震 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
SAKIも無事で何よりでした。
夏バテとかしないで元気に過ごしていますか?
そっちは結構、大変だったんだね。
うちは落ちたものはTVの上のミニコンポのスピーカーのみでした
食器も全部、無事で、ここは山の上だけど地盤固いのかなあ?

でもまあ、びっくりしたけど周囲もそんな被害はなかったみたい
でも、これって予告されている、宮城県沖地震ではないんだって、
本番があったら嫌だよね〜。
[2005年8月17日 19時50分47秒]

お名前: SAKI   
いやいや、みなさん無事の様でなによりっす(*^_^*)
立たないでって・・・普通は外へ誘導するのでは・・・・

私は・・・・
押さえた所以外の所から・・・・・
ことごとく物が落ち・・・・・・
一人で笑ってました・・・・・・
あっち押さえこっち押さえと右往左往・・・・・
[2005年8月17日 0時52分51秒]

お名前: 管理人   
や〜〜凄い自信だったよね。大丈夫だった??
私は、まるまつで「ほっき飯」を食べる所で、びっくりしたな〜。
お店の人が「立たないで!」ってアナウンスしたから、座ってたけど
窓際で、ガラスが壊れないかと、ちょっと怖かった。
家族も無事だったし被害は、びっくりして「ほっき飯」が
喉を通らなかった位です〜。
そちらは、被害、大丈夫ですか?
びっくりしたよね〜。
[2005年8月16日 19時26分46秒]

お名前: ねずみ   
ぐらぐら
[2005年8月16日 17時29分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る