記事タイトル:キャバレー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜い、お久〜です〜。忙しそうでしたね。
そうそう、先日はキャバレー(歌)で盛り上がりましたよね
楽しかった。
や〜カラオケと言えども真剣なまなざしでチェックするくまさん
あはは〜勉強になりますです
キャバレーで合格点が出たみたいで「ホッ」といたしました
でもでも、あれって、いい歌よねー気持ちいいし
あの、よく判らなかった部分、聞きなおしてクリアしたいですね
映画はむか〜〜〜し、そうそう少女だった時に見たから
よく判らない所もあったかな?
でも「僕はユダヤ人です」って入って行く所は、印象的かな。

ナチが台頭する時代にユダヤ人であるって事
終末に向かってるって事、画面には出てないが
観客には判る、そんな手法が、かっこいい。

ほう、オペラ座・・まったく知らない
では、そのうち情報を仕入れてこなきゃないですよね
ん〜「ごっこ」遊び、いいですね〜。
この前、バンドで「髪型がロバートプラントじゃなくオスカル」って言われたよ
い〜ですね〜。
これからは、男装の麗人で行きますか・・つーか
ぎりぎりの線で「女性」を選んで言ってくれました。
はい、心使いだと思います。
[2005年9月7日 20時2分30秒]

お名前: くまベアー   
管理人さんどうもで〜す

すんごいいそがしかったんで、今日やっとキャバレー見れましたよん

うーん、マイケルヨークが好きで若いとき見たんだけど、そのときぜんぜん
わからなかったところが(←箱入りでうぶだったから・キャ・なあんて笑)
やっとわかったよ
ナインティナインの岡村に良く似ている人もいたねー
あのテーマ曲もこういう意味だったのねーとしみじみ納得。ふんふん。
ちょっとよその人のバージョンも聞いてみたくなったよ。

ところで管理人さん、レンタル始まったオペラ座の怪人は見た?

私はテレビ映画版を2バージョン、ぱろったファントムオブパラダイスもがんがん
見たんだけど、今の映画バージョンのストーリーはまだ見てないんだ。
歌は2曲くらい知ってるけどね。
あれこそ究極のデュオ曲だから、こんどカラオケでオペラ座の怪人ごっこし
ましょーねー。わはは^▽^
[2005年9月7日 1時40分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る