記事タイトル:トムジョーンズ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ああ!!途中で送信してしまった。

まずはトムバージョン聞いてみますね
とにかく土曜日頑張りましょ〜!!
娘さんにもよろしくね〜〜、応援してるよ〜ってお伝えください。
[2005年10月15日 22時1分56秒]

お名前: 管理人   
いえいえ、いつも送付して貰って申し訳ないですから。
それに、やはり直接話せて良かったと思う、まずは頑張りましょ〜〜!!
「関わる」事が大切な事なんだもの

そうそう、シンセって操作がね〜〜〜私だったら、きっと無理
しかし!!天下の「コルグ」ですもんね〜絶対使いこなしてくださいな
ローランドなら、よく見かけるけど
お〜〜「コルグ」かあ〜〜〜拝見するのが超楽しみですよ

今日はあれから「クロマティ高校」って映画を見に行ってね
あはは〜〜。子供が喜んでた。
仙台フォーラムって始めて行きました。
あんな所があったんだね、びっくり、前からあったらしいけど
全然、知らなかったよ。
[2005年10月15日 21時59分27秒]

お名前: くまべあー   
管理人さん、今日は遠回りおつかれさまでした

直接話せていろいろ確認できてよかったです。(ほんとにー)

とりあえずシンセはもう弾けて鳴らせるんだけど、MIDIファイルをシンセに移したときにドラムの音が変になるのを修正できないのと、あとMIDIファイルのピアノと
鍵盤の音を違う音色で鳴らす設定がどうしてもまだわからないんだよ
でも土曜日までにはどんな形になるにせよぜったい形にするので安心して待っててね

キャバレーはライザミネリバージョンのまんなかのところが譜面がどうしても
まだ見つからないんだけど、時間があれば採譜もできるからのちのちだね

昼間言ったトムジョーンズバージョンは、こちらで聞けるよ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000007Q7J/qid=1129378367/sr=1-19/ref=sr_1_2_19/249-3194370-5129950
[2005年10月15日 21時27分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る