記事タイトル:クドイライブ詳細案内 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜来週だね!!楽しみにしてるね!!
8時過ぎ?でも土曜だから大丈夫だね、安心。
あれ?他のバンドさんは何処が出るのかな?Lipsさんも来るんだっけ?
ヘブンライブの確認も出来ますね。みんなで楽も〜。
ひさしぶりに「甘さ」さん拝見!!楽しみだなあ。
いつも行こう行こうと思って行けなかったもんなあ。

そうそう、あの日ね、
最初ページ出たんだよ、で、Lipsさんに書き込んでから、
そちらに書こうかと思ったら、何回出してもページ調整中?だったかな?
メールありがと〜〜確認しました〜。
[2005年11月18日 19時43分18秒]

お名前: amasa01   
甘さひかえめBANDより
11月26日
ennライブ
出番PM20:10からだそうです。
是非お越しください。
みんな来てね!
貴重なスペースありがとう

先日甘さHP書き込み出来ずすんませんでした。
なぜだろう?スタッフパスの件了解ですあとでメールします、。
[2005年11月18日 8時54分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る