記事タイトル:甘さ告知増量 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ああ、先日は本当に、ありがとうございました!!
ほんと、来て貰えて、ありがたかったです、
や〜〜金髪&チャイナ、おほほ〜〜思わず着てしまいました
「若く見える」と言う、ごく一部の言葉を信じて(直ぐ間に受ける)
いやいや、ほんと、困ったもんですわ(私)
・・・が、ごく一部にはなかなか評判良いのですよ
ああ〜〜〜〜更に間に受けてしまう
で、
ライブですね、5日を控えライブの練習が入ればなかなか厳しいですが
先日、来て頂けたんですもの、何とか調整してみますね
8時20分ね、了解!
よし!いよいよ5日なんですね、お互い楽しみにしましょ〜!!
(甘ささんは、やさしいし明るいし、ほんと、いい人と
   知り合ったんだなあって、この間もつくづく思いました!!)
よろしくです〜〜!!
[2004年11月22日 23時2分12秒]

お名前: amasa01   
先日は、ennライブお疲れ様でした〜。
チャイナドレス悩殺バフューン状態でクラクラでっす〜。
懐かしい曲ですが個人的にサマータイムブルースやって欲しかったなぁ〜。
次回12月5日の対バン楽しみにしております。
早速ですが、甘さライブ日程忘れてしまうとのことですので図々しくもライブ増量告知をさせていただきます。

2004.11.28(SUN)
甘さひかえめBAND
any other day
DEARGAZE
すぅぱぁみるくきゃらめる

開場18:30 開演19:00より
前売\1,000 当日\1,500
うちらのバンドは3番目あたりですのでPM20時20分頃でしょう
お時間あるときお越しやす〜。
貴重なスペースありがとう。
01・02.03・3to1/3迷える羊メンバーより。
[2004年11月22日 22時34分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る