記事タイトル:SENDAI ROCK NIGHT LIVE 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
さとうくん、腹痛だったんだ、おお、残念
いいライブだったのよ、みんないいバンドさんだったの
またの機会もあるからね、でも見逃したのは惜しかったぞよ〜〜
[2004年12月6日 22時33分26秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜昨日は、本当楽しかった、ありがとうございましたあ!!
無事、着いたんですね、道路大丈夫でしたか?
すっごく、いいライブでしたよ
で、ライブで燃え尽きたんですね、バンドマンの鏡だ!!
でも、素晴らしい全力疾走のライブだったよ
みんなみんな、大受けだったじゃないですか
山形からの参加なのに、仙台のお客さんも、いっぱい呼んで貰えて
ありがとうございました!!
昨日の集客、本当に大成功だった、ありがとう!!

でも、安心してライブ出来たって言って貰えて、嬉しい
山形で私達も安心してライブ出来た。
本当に安心出来るライブって良いよね
ありがとう、いつも、気を使ってくれるかっぱさん
ほんとにほんとに、ありがとうございました、
そして、これからも、よろしくお願いいたします〜〜!!
[2004年12月6日 20時26分58秒]

お名前: カッパのミトベ    URL
無事山形に着きました。

本当にいろいろとお世話になりました。
どうもありがとうございました。
すっげー楽しかったです!
なんだか地元で演ってような安心感がありました。
これも主催者様、対バンの皆様、来て頂いたお客様のおかげだと
思っています。


打ち上げ時はちょいと調子が悪くあまり飲めなかったのか
心残りでやんす。

まあ飲みのほうは次回の楽しみにとっておきます。

ともあれお世話になりました。
今後とも宜しくお願いします!!
[2004年12月6日 3時7分47秒]

お名前: さとうd   
すいません とてつもない腹痛のてめ今日は
いけなくなってしまいました 残念
[2004年12月5日 16時59分22秒]

お名前: 管理人   
そう!あなたはバンド界に生まれた真珠色の「エロイカ」
本能のままに、正直に男のロマンを訴えるバンドマン
す・・・素晴らしい!

トークの合間に曲をする>おお〜!!この言い切りが潔い
好きだなあ、かっぱさん、ほ〜〜んと、男らしい!!
まずは、仙台にも、大いにファンを増やしてください
あのポスターの写真も、なかなかにインパクトが強い
仙台に、いっぱい張ったから、「どんなバンドだろう?」
と思う人も多い筈
明日、よろしくお願いいたします〜!!
胃腸の調子、整えなくちゃ〜〜。
[2004年12月4日 23時17分47秒]

お名前: カッパのミトベ   
お世話になります。

山形の怪しいバンド「カッパマロ」のカッパのミトベです。

トーク&インチキブルース&ロックバンドです。
トークの合間に曲をします。

今回のネタも楽しみにしていてください。
↑演奏じゃないのかよ!

多大なるお褒めの言葉、嬉しい限りでございます。
より多くの仙台の方々に喜んでもらえるよう。努力致します。
そして一人でも多くカッパマニアになって頂きたいと願っております。

それでは12/5にお会いしましょう!
[2004年12月3日 8時49分47秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜ありがと〜!!
よろしくお願いしま〜す。
よろしくお願いしま〜す。
よろしくお願いしま〜す。
と言う訳で受付、順番こで頑張りましょう!
寒いから温風ヒーター、持って行くよ
[2004年11月30日 21時35分57秒]

お名前: ねずみ   
おねがいしまーす。
[2004年11月29日 21時51分59秒]

お名前: 管理人   
SENDAI ROCK NIGHT HEAVEN LIVE

いよいよ、「RADIO4」今年最後のライブ!!
いよいよ、伝説の山形バンド「かっぱまろ」が来仙します!!
いよいよ、「ラグドールズ」のROCK魂が爆発します!!
いよいよ、「甘さひかえめ」の大人の味わいが楽しめます
いよいよ、「フェスタ」の若く繊細な世界を知る時がきました!!

12月5日 17時半開場  18時開演  会場ライブハウス・ヘブン
6:00 甘さひかえめ
6:40 RADIO4
7:20 RAGDOLLS
8:00 かっぱまろ
8:40 festa

山形から来仙する「かっぱまろ」はバズーカや紙芝居を駆使し
絶妙なトークで会場を盛り上げます、
衝撃的なライブ・パフォーマンスは、あなたの世界観を
根底から覆します。必見です。
(地元じゃないので特に、ご紹介申し上げました)
迎える在仙バンドさんは、皆様ご存知の通りの見ごたえのある
バンドさんばかり!!皆様よろしくお願いしま〜す!!
                     代表 RADIO4
[2004年11月29日 21時42分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る