記事タイトル:おつかれさまでございましたー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おお!いいですねえ。
カラオケ屋さんでも、真面目に練習ばっかりしていたから、
思い切り、好きな曲を好きに歌いたいですねえ
いろんな曲に、挑戦してみたいし、以前歌えなかった曲も
今なら歌えるかもしれない。うん、歌ってみたいな。
今度の5日のライブ後に決行いたしましょう

昨日・おとといと、アトリエベガのお2人の声を大切にする姿を
見てて、ボーカルのコンディションを整える事の必要性を知りました
また、2人が作品としての演奏を大切にしている姿も、しっかり
記憶に残しました
多分、クラシックの世界のスタイルなんでしょう
勉強になりました、確かに本番前の声だしは必要なんだよね

あの時、コーラスの指導者さんみたいな方に話し掛けられて
「えっ??歌を習ってるんじゃないの?自己流なの??」
って、びっくりされたのが、ちょっと嬉しかったかな?
あは〜これも、デンコさんに、十分声のコンディション作り
して貰ったから、感謝です〜〜。

まずは、今度カラオケ屋さんで、思い切り楽しみましょうね!!
ビデオは、時間があれば届けられますが、ちょいライブを控え
予定が立たないので・・でも早く見たいよね
あ〜ウェストサイドも・・・デンコさんの顔を見ると
思い出すんですが・・申し訳ない
[2004年11月24日 21時55分52秒]

お名前: デンコ   
今日、MDで録音したものをCDに焼いちゃったよ 私は聞いて真っ青だけど^^!
管理人さんはほんとに良く歌えていたねー

歌のアドバイスは自分が歌えるわけではないんだけど、自分がついてきた先生とか
歌手の友達がほんとにいい指導をしてくれていたので、人の歌を聞いたときにああ、
こういうことだったんだねーとわかるんだ。
あと得意なのは裏声の高音を出す方法の指導がいちばん得意だよ
使いたくなったらまた今度のときねー

ビデオも1本くれれば、みんなのDVDにして焼いちゃうからはやくほしいなあ
(ダビングが面倒だったら、ちょっとうちにカメラ本体ごと持ってきてくれれば
その場でも焼けマース)

ところで、自分のことだけど、こんどなにか歌うときがあったら、自分のキーの歌を
歌いたくなったよ。さんざん管理人さんには、自分に合ったキーを歌いなさいといって
たのに、自分じゃぜんぜんそういうレパ持ってないんだよねー^^

別のスレでみなさんに尋ねさせてもらうねー^^

さて今年のライブが落ち着いたら、カラオケ屋の点数たまったし、あそびのためだけに
忘年カラオケ大会しませんか? そうすると飲めるほうがいいのかなあ。

では次のライブにむかって驀進してくださーい
[2004年11月24日 20時10分59秒]

お名前: 管理人   
はい、昨日今日と、お疲れさまでした!!
テキパキと仕切って頂き、本当に安心して演奏に集中できました
ほんと、疲れたでしょう?
手順が判らないので、ただ付いていくだけで申し訳ない
でも、安心して歌に集中出来て良かったです

ほんと、私も楽しかったです
今、ビデオ見てたんですけど、一番町の方が、いい出来でした
と言うより、一番町の出来は「最高」ですよ〜〜〜!
リラックスしてて、PAさんも、丁度良く仕上げてくれてました
ううむ、チューブ・アンツさん、いい腕!いい耳です〜!!

や〜〜私など、ほんと「ぼや〜」としてるし「ぼ〜」としてるし
チェックして貰っても、直ぐ忘れるし
何だって言う事はないんですが、こんな私で良かったら
これからも、音楽友達、よろしくお願いしま〜〜す
や〜今日は、本当楽しかったですよ
一番町、モータウン、デンコさんのおかげで、またいい思い出
作らせて頂きましたありがとうございます

また、デンコさんの、指導で随分、ボーカルも上達したんですよ
これは、ほんと、ありがたいと思っています
バンドにも、役に立ちます、また、リーダーじゃないメンバーと
言う立場からの、ものの見方も知る事が出来て、サポート活動は
かなりバンド活動に有益でした
本当に、ありがとうございました

まずは、今日は疲れたでしょう?頑張ったもん
ビデオ、楽しみにしててね、いい出来でしたよ〜〜〜!!
[2004年11月23日 21時30分56秒]

お名前: デンコ   
管理人さん 今日はどうもほんとにありがとうございましたー^^

おかげさまで楽しかったし、管理人さんいてくれてたよりになって
ほんとによかったです

ステージ2回ということで、やっぱりちょっと忙しかったですね^^
昨日からジェットコースターのようでしたがほんとにたのしかったっすよー

写真はいいのがたくさん撮れてますから、ちょっと待っててねー

今日名古屋に帰った彼女は、知り合ってからここ4年間ずっと私の支えとなって
くれたし、生き方や価値観等ほんとに似通った一番大事な友達なんですね。
そんな彼女と一緒にステージでJOHNのゆかりの歌を歌うのはずっと夢だったんです^^
次はどんな夢をもっていこうかなあ

管理人さんも、私たちと一緒にしたらなんなんですが、すごく価値観とか似ていると
おもうんですねー。
だから一緒に歌えてほんとによかったですよー
これからも楽しい音楽友達としてどうぞよろしくおねがいしまーす

とりあえず今日は腰がたたないほど疲れたので(笑)寝ます
[2004年11月23日 19時23分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る