記事タイトル:乗車券・連絡線 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
うんうん、ほんと楽しかった。
いい友達持てて良かったな〜って思ったよ。ありがとう。
で
はい、コインの為に、90点以上出せるU2のワンを3回も歌った甲斐があり
見事、ポシェットと無料ドリンクをゲット!
ライブの練習にもなり良かったですよ〜。
ショーン・オズボーンが88点は痛かったなあ。
あ〜クィーン入れれば良かったかも。
99点、はい、出しましたね〜でも、何も来ないから
きっと、100点が居たのかもしれない。
とりあえず張り出しはされてるんでしょうね。あはは〜。

お友達の彼女も感じのいい人でしたね。
褒めて貰って嬉しかったです。

はい、旦那様も歌、うまいんですね。おお素晴らしい。
ううむ、珍味詰め合わせ、いいなあ、

あっそーそー、もう送っちゃいましたか?
キャバレー持ってるんですよね、何かのついでに録音お願いします。
あれは歌ってて相当気持ちがいいです。
楽しいんだな〜〜あれ。是非覚えたいです。

DVD,あれから予定が詰まってて、まだ見てないの。
見たら感想書きますね。
大好きなヒューグラントだもの、渋い中年、かっこいい〜〜!!
[2005年10月12日 19時59分51秒]

お名前: くまべあー   
管理人さん、先日はたのしかったねー

コーラスを足したデモCDも今日作れたので、そうどうしゃさんたちにおくりました。
管理人さんのは明日おくるね。

ところでカラオケ屋さんでばったり出会った友達はほんっとにぐうぜんだったんだけど゛、彼女は自分の部屋では、十八番の涙の連絡線を歌ってたんだ。
んでうちが偶然にも涙の乗車券だからあとから気づいたけどおかしくなっちゃった。

管理人さんの99点はその日のハイスコア賞になれたかな?。

ちなみにうちの主人もこの週末出張先で歌ってみたら96点をとってしまって北の珍味つめあわせセットをもらったんだって。常連のおやじさんは95点だったので、夫が歌ったら青くなってたって^^!。

dvdの感想も楽しみにしてるよん ではまたね
[2005年10月12日 0時18分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る