記事タイトル:今年も 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あけましておめでと〜〜!!
心配して、電話してくれてありがと〜〜!!
ほんとに、いつもいつも、やさしくてSAKI、ありがたいです〜!!
そーそー、ライブのメールも来てたよね
う〜〜〜〜ん、でも、まだ体調が戻ってはいないので、
もう少し、ゆっくりさせて、貰っていいだろうか?
復帰したら、また以前通りに応援、行けると思うんだ
ではでは、今年もよろしくお願いいたしますです〜〜!!
[2005年1月11日 19時56分41秒]

お名前: SAKI    URL
色々とお世話になりました。。。
また来年も、よろしくお願いします!!!
来年は、私にとって飛躍の年になると思っています。
ガンガンやっていきますんで、今後ともどうぞよろしく!m(_ _)m
では、良いお年を〜☆ミ
[2004年12月31日 2時32分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る