記事タイトル:ありがとう! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
こんばんわ〜。おお、そうなんですか。検索機能って凄いなあ。
多分、今、ここの表紙からは行けないんじゃないかなあ?
(はずした気がする)
でもページはあるから、ページ自体は見れるんだよね。
面白いなあ。ネットと言う宇宙に漂うページ。
それを読んで、感想を持ってくれた人が居るんだなあ。
感激!!はい、あれを書いたのは私です。
あの文章は、本当にいろいろ感想書いて貰える文章です。
これまでも、いろんな方が感想を書いてくれました。
今度、改めてページにアップしようかなあ?

そう、あの時は「不良になってやる〜〜」って思ったのよ
凄い傷ついてたから・・。
「ありがとう」ってタイトルですね、凄い嬉しいです。
未熟な自分を書いた体験談ですけど何か伝わったのなら嬉しい。
あ〜ネットしてて良かったなあって思っちゃいました。
こちらこそ、「ありがとう」です。
良かったら、また遊びに来てください。
お話出来たら嬉しいです。
[2005年4月25日 20時23分57秒]

お名前: 迷子になった野良猫   
こんばんは!やほーで(愛するって?)をきーわーど検索してたらここのHPの<愛するを教えてくれたひと>にたどり着いちゃいました。とても素敵なお話ですね。なんだか解った気がします。頑張ってみます。書かれた人は音楽やってる方でしょうか頑張ってください。
[2005年4月25日 0時26分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る