記事タイトル:ライブ告知 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ジャム>
あけましておめでとう〜〜!!
レス、遅くなってごめんね、それも、クリスマスイブ直撃の
貴重な書き込み、
ううむ、そんな貴重なひとときを、ここへの書き込みに使って
頂くなんて「恐悦至極に、ございます」
まずは、今年もよろしくね〜!!
楽しくバンドライフ、送ろうね!!
斉藤さん>
ごめんなさいね、メールでもお知らせしましたが
その時は、すでに体調崩していて、応援行ける状況では
なかったのです
なので、ご無礼仕ってしまいました
毎日、気力・体力の向上を図るべく
「パタリロ」を読みながら療養に励んでおります
元気になったら、また楽しく遊びましょうね〜!!
今年も、よろしくお願いいたします〜〜!!!
[2005年1月11日 20時8分40秒]

お名前: ピュアジャム   
マツキヨライブ、頑張って下さいませ。シャケが降臨することを期待してます。
わたくしその日所用があって見れませんがすいません。(何を!)
前回見させて頂いた時は、自分が結構歌詞を憶えていることにびっくりしました。
ユカイって昔映画でてましたよね?何でしたっけ?

今日は世間ではクリスマスなんですね。
街は中々にハッピーそうでした。
駐車場係のおねえちゃんが切なそうで素敵でした。
[2004年12月24日 23時13分14秒]

お名前: マツキヨ斎藤    URL
宣伝させてください。
2004/12/26(Sun) Open18:30 Start18:45 
場所 LIVE HOUSE enn 022-212-2678
前売¥1000 当日¥1500
MATSUKIYO, VELVETEEN, Foolish OX, ROMARY, 343, BUZZ FLAG AROUND

俺と松本でやっているマツモトキヨシがライブやります。
出番は2番目19:25ごろです。全曲レッドウォーリアーズです。
(注)コミックバンドではなくまじめなバンドです。
[2004年12月21日 14時39分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る