記事タイトル:おじゃまします 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜〜来て貰えるんですね!!やった〜!!
よろしくお願いいたします
わ〜〜久々・久々だ〜!!もち飲みましょう!!
チケット取り置きしておきま〜〜〜す。
[2004年12月1日 21時38分22秒]

お名前: taiko   
あれ?かきこんである.....ねずみさん?いっしょにステージあがる?
[2004年12月1日 1時31分22秒]

お名前: 管理人   
そうだよね、ねずみさんも久々会いたいよね
懐かしいなあ、絶対絶対、会いたいよね〜!!
[2004年11月30日 21時38分50秒]

お名前: ねずみ   
ぜひ!
[2004年11月29日 21時49分33秒]

お名前: 管理人   
おお、これは「来るコール」と受け取ってよろしいでしょうか?
と言うか、一方的に「来るコール」と受け取ります!
なので
チケット、受付に取り置きしておきますね!!!
ではではではでは、楽しみにしていますね〜〜!!
[2004年11月27日 21時28分52秒]

お名前: taiko   
ありがとさんです。

festaもでるんですか?よっぱらってステージにあがっちゃいそうなんですけど.....
[2004年11月26日 0時32分57秒]

お名前: 管理人   
ややや!!これは、懐かしい!!
あなたは、あなたではないですか!!お〜〜お久しぶり〜!!
いつぞや、SAKIのライブで会ったきりですね〜。
おお〜〜〜あれも、久しぶりでした。

そうそう、今度「ヘブン・ライブ」なんですよ
そんな「陰ながら」なんて言わないで是非見に来てくださいな
懐かしくヘブンで会いたいですよ
SAKIも出るんだから、是非是非遊びに来てくださいです〜〜!!
[2004年11月25日 21時59分28秒]

お名前: taiko   
ご無沙汰しています。

回線をADSLにかえたのでいろいろ見て回っていたら、ここにたどり着きました。
とても精力的に活動されているんですね、今度はheaven ですかーいやーなんか
なつかしーく感じます。がんばってください。陰ながら応援しています。
[2004年11月25日 2時6分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る